こんばんわ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


しゅーーー、、、

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{6467168D-0A24-4328-96E3-34A2294D7271:01}



昨日、たくさんのいいねやコメント
本当にありがとうございます!

あの舞台に立ったんだって考えると
幸せだったし、戻りたい!と感じてます


また絶対立ちたい!
その時はまたZEPPで集合だよ


コメントで、楽しかったとか幸せだったとか
そういう言葉がみなさんから聞けて嬉しかったし、僕の目標だったみなさんを笑顔にすることができたみたいでほっとしました


特典会に来てくださった方、
ありがとうございます

時間が短かったからお話しできることも
少なくなっちゃってごめんね


また次のイベントにこれたら、
たくさん話しましょうね♪





たくさんの先輩が僕たち宛に
激励の言葉をブログに書いてくださってて、、
ありがとうございます



エールをいただきました




中でも平松さんは、
僕たちのことこれからはライバルだ
と言ってくださってなんだか嬉しいです!





勝さんもね、

「次世代」

っていうタイトルで、
こうやって少しずつ成長していこう!って




日々先輩方から色んなことを
もっと吸収したい








あっ!そうそう!
LIVE Tシャツにタオル!
クリアファイルも!


嬉しかったぁぁ



初めて僕たちのグッズができて、
感動しました


みなさんは手に入れてくれましたか!?




タオル僕は愛用する!!えへへ

 

LIVEとかでも使いたいなぁああ!



みなさんも使ってくれますかぁ!?



{E58636EC-B286-43D7-B88F-D9883BD69DCF:01}





昨日たくさん泣いたせいか
今日は目がぽんぽんに腫れてた



でめきんみたいな!?(ウソ)


終わってからもね楽屋で、
せつらくんと2人目合わせて
色んな思いがあって、2人で泣いちゃったし


でめらいがです(≧▽≦)





改めて研究生も始動しております



ぶぃーーんびしゅー!(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*




僕自身これから楽しみ
ここから個人のスキルもあげてかないと


今日もがっつり自主練しました!




 

あー!学校も行ってきたよぉ~



授業からの終業式でした




購買としばらくお別れであります





購買はねー、
あげパンさんが安くて美味しいの!

あと安定の焼きそばパンさん!
野菜が多くて中のマヨネーズとあう!

それとね!
おばあちゃんが優しくてね、、、


あっ!…


喋り出すと、
やめられない止まらない…




終業式だったということは、

明日から夏休みだ


みなさんと会える機会が増えるね


やったー!アップ


頑張るぞメラメラメラメラメラメラ




テレビ塔も決まりました!

また会いに来てくださいね


ラブリーモンスターが結構好評だったから
また披露したいなv(^-^)v



あと、CBCラジオ祭り!
僕たちも出演させていただきます!!

頑張るぞー!メラメラメラメラ




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさい

フルーツオレがっ飲みたいの♪
焼きうーどんがっ食べたいの♪ 


{36BD160C-35FB-4D94-8449-EC166C75A8AF:01}




あ、「SINGA-LONG」のCD
もう聴いてくれましたか!?

どうですかー!!!


ZEPPショット!


{D995B4D8-AE7F-494A-B4C5-1AFAB91D9D11:01}



{A66F30B5-D10C-439F-9174-AAB2639459D5:01}


{55036FA8-1020-445A-B83D-FFB7E48748D8:01}




  ☆らいが☆