ボイメン研究生を応援してくださる
皆様へ



今日はZepp Nagoya当日です!


{87A9E998-16C2-42E1-B51B-8F7582FED5A5:01}



~メンバーからのメッセージ~



らいが

いま心臓バックバクだぁー
楽しみです音譜

みなさんと今までで一番おっきい笑顔をしたいです!準備はいいですか!?

よろしくお願いします!!



あっ、頭のネジは取ってきたかなぁ?!




かなで

みなさん。
なんか泣きそうです。(笑)
僕たちがZeppに立てると思うと嬉しくてたまんないっす。゚(T^T)゚。

最高のLIVE作ろうぜ!о(ж>▽<)y ☆


今日はひまわりパワーで
いい天気!晴れ


{C7422CF5-A03B-46D5-8597-03E2731BE635:01}


せつら



楽しすぎて帰りたくなくるから覚悟しとけよー!
それと、喉あっためとけ!
全力で声出してもらうぜぇぇえ!!!
どぅおおおおお!!!!







りくと

最高のメンバーとの最高のライブ
でも、最高のライブにする

最後のスパイスはみんなの協力です
おらたちに元気を分けてくれーっ



そうた

たくさんの人への感謝の気持ちを
ぶつけて臨んでいきます。
最高に熱く、最高に楽しいライブを
一緒につくりましょう!



じゅきや

やってまいりましたZeppNagoya!

みんなのおかげでここまでやってこれました!

辛いことも楽しいこともあったけど

このメンバーと今までやってきました!

今日は、今までやってきた成果を出しきりたいと思います!

今日のLIVEは、終わりではなく


はじまりだ!!!!メラメラメラメラメラメラ





せいる

今日のLIVEは皆さんと最高に盛り上がりたいと思いますビックリマークビックリマーク

皆さんの力を貸してくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、遠くからの応援もお願いしますm(_ _)m





いろんな方々の協力や応援が
あったからこそ成り立ったライブ。

感謝の気持ちを込めて頑張りますI


間も無く開演!!

お楽しみに!!



BOYS AND MEN 研究生