こんにちは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o・・o)/







Tぽーと行ってきました!




軽くBOYS AND MENの説明をします!


BOYS AND MENとは、
名古屋を中心に全国を目指している
エンターテインメント集団です。


主に歌やライブ、ミュージカルを
やっています!





今日は、
台風でどうなるかと思ってたんですけど
晴れたな(∩´∀`)∩




暑い中みんな声出してくれて
嬉しかったです!( ˘ω˘)b




グッジョブです!(`・ω・´)ノ








途中、ハプニングが
あったのは内緒…。



てへ♡





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




今からはZeppの稽古∠(`・ω・´)



もっともっとパワーアップした姿を
みんなに見せる!








てことで、今日の私服!


モノクロでした(o・・o)/



これは、私物紹介にいれていいのかな?





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!




ついに明日が最終回…。




Zepp Nagoyaで
公式パンフレットを発売することが
決定しました!



Zepp以降、
東急ハンズさん等で買うことができますが、
数に限りがございますのでお早めに!







僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

は、7/20より発売です!







【今日のらいがくん】



ぅうえああー。



呼んだ時の返事です。笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


かましてくぜー!!!