こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(・.・*)








今日のスポーツ大会、競技サッカー!



明日はアルティメット!




アルティメットって聞くと



田村さんのアルティメットスタイルを
思い浮かべる人、多かったですね笑




違います。笑





決してアルティメットスタイルでやる
スポーツではありません。笑



雨だと授業になるから晴れてほしいです。



ひまわり!!!!



よし。晴れる。




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



今週1週間で学校がおわり


夏休みに入ります(∩´∀`)∩ワーイ




18日はTポートでイベントが、
そして、20日はZepp当日と



出だし最高です!



夏休み、みんなが集まり
稽古する時間が増えると、予想。



どんどん
レベルアップしていかなきゃ!


高みを目指して!



早く夏休みこーい!!!!



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月18日 CD発売記念イベント
場所:Tぽーと屋外 北出入り口特設会場

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!


Zepp Nagoyaで
公式パンフレットを発売することが
決定しました!



Zepp以降、
東急ハンズさん等で買うことができますが、
数に限りがございますのでお早めに!






僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

は、7/20より発売です!







【今日の日焼け止め】



学校行く前、サッカーする前、
帰る前と3回塗ったから多分焼けてない!





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


みんなしっかり熱中症対策してる?


塩飴、いいよ!