みなさんこんばんわアップ



 BOYSANDMEN研究生 
寺坂頼我です! 



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


        
{5AF69355-4CD1-4DDA-B773-24C0ACBA791C:01}

 昨日もブログを読んでくださった方、 
いいねやコメントをくださった方、 
ありがとうございます 



たくさんのいいね
ありがとうございますビックリマーク


昨日のLIVEの感想やジャケットの感想も
書いてくださる方が多くて
嬉しかったですニコニコ


またみなさんの手にCDを届けたいです









 今日も秘密の特訓で名古屋に
行ってきました!


精一杯取り組んできました (≧▽≦)/



まだまだ内緒の特訓だからまだ言えないけど、 
もっと頑張りたい




 辻本さんが僕たちと帰ってくださいました! 




 そこでも色々なお話をしていただいて、 
嬉しかったです ニコニコ



 それにお話を聞いて、 


僕の中の負けたくない心とか頑張りたい心とか 
悔しい心とか弱い心とか、 

いろんな所が刺激されて、 
めちゃくちゃ熱い気持ちになりました


 

 僕はどんなことでも、 
できない自分が嫌い。 




 だから、壁は沢山あります 




 僕は全部超えるつもりでいるけど、 
その瞬間に新たに壁は沢山生まれるし、 
そこでも悔しい心はフル稼働する 



 僕自身まだ至らないところも多いし、 
まだまだその壁は初めの方。 



 だからこそ、

初めから全力で気合をいれて頑張りたい 



 全力を知ることで、 
次それを上回る全力だして、
また知って、更に全力を越えて、、、 
未知の領域に踏み込んでいく 


 辻本さんが言ってたことです 



 だから辻本さんのnever give up!の心は 
そういうことなんだって思いました 




 今日たっくさん熱い話をしてもらって、 
たくさん教わりました 



 あぁ、なんかうまく言い表せれないけど 
とにかく研究生全員が、
ZEPP前に気持ちが引き締まったのですっ!



 辻本さん、

お時間を削ってまで、
ありがとうございました !


一緒に帰れて凄く嬉しかったですニコニコアップアップ



またお話したいです!!




 ちなみに秘密の特訓の前には、 
せつらくんと集まり個人練習を 
汗だっくだくになりましたv(^-^)v



 絞れるくらいやばかったのです !!
 いい汗でした 


最近汗が止まらないから困ってます  



どうやれば少しは抑えれるんだろう(笑)



今日はコメントしずらいかもしれない!
なので!

これなーーーんだ♪

{2988CA92-9555-4A1B-B9EA-25A44956B226:01}

 

わかる人ー!



 では、 


今日も最後まで読んでくださって、 
ありがとうございます 


 おやすみなさい 


ぽよよーん!
           
{CEF0CE3E-A802-4108-8E17-9E40C5E04C0D:01}




甘いものが食べたいです!


ZEPP名古屋まで、
あと7日!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ☆らいが☆