こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです∠(`・ω・´)






常夏Tシャツ組&今年の夏フェスTシャツ組!



昨日はTV塔ライブから撮影
そして、最後にはZeppに向けての稽古を!




ライブは暑い中みんな
声出してくれて嬉しかったです!



本当にありがとうございます∠(`・ω・´)



体調とか崩さないでね!




昨日はいつもとちょっと違う
感じだったかなって



今日の登校中に振り返ってた!



チョコプリにいくまでのところとかね!笑




TV塔の感想とか聞きたいな!(「・ω・)「





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



今日はみんなで稽古したあとに、



辻本さんと一緒に帰らせていただきました!


ありがたいお話をみんなで聞きました。



本当に為になる話ばかりで、


改めて先輩たちの凄さだったりを
感じました。




ありがとうございます!





今度は是非、辻本さんと1対1で
熱い話をできたら良いな、思いました!





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月18日 CD発売記念イベント
場所:Tぽーと屋外 北出入り口特設会場

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!


Zepp Nagoyaで
公式パンフレットを発売することが
決定しました!



Road to Zepp#11

〈パンフレットをつくる!の巻〉




Zepp以降、
東急ハンズさん等で買うことができますが、
数に限りがございますのでお早めに!



みんな、めちゃくちゃかっこいい(๑¯ω¯๑)




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!







そして、2枚目のシングル

「Sing Along」が
7/20 Zepp Nagoyaの日に発売します!







【今日の信号】


歩車分離で歩く方はすべて赤。




そうた:これが、四面楚歌か。

せつら:八方塞がりだな。




まぁ、ニュアンスは合ってただろう。




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


明日三者懇談(∩´∀`)∩


何を言われるんだろうか。