こんばんわヾ(@^▽^@)ノ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です!!


   
{069D98C2-7DE7-471F-962E-6E6F05903424:01}



「S○○G-AL○○G」


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




今日は、
テレビ塔2DAYS目
でしたぁーー!




めっっっちゃ
楽しかったぁー!


{F958E877-5764-44BD-AEF6-AA35F9B16243:01}




みなさんはどうだったかなぁーー?



チョコレートプリンスの始まり方や
トークなどいつもに増して研究生、
気合は入ってました



ふぅー!



みなさんも合いの手とかで本当に
おっきな声を出してくれて、
ありがとうございます



声出しすぎてえらくなったりとか
体調は悪くなったりはしてませんか!?



今日もかなり暑かったから
心配心配しんぺいちゃんで、、


僕は全然大丈夫です!


暑さよりも楽しさの方が強かったし、
なにより会えてよかったぁにひひアップ



ペンライト、バラ、ボード、
その他の応援グッズ。
全部ありがとうございます!!


嬉しかったぁ



特典会もきてくださったみなさん、
ありがとうございます!



サインもだいぶ慣れてきました
楽しいいいい



そして!
重大発表がありました



みなさんびっくりしたかな!?



スタッフブログにて、
もう公開されてますが、、




まずは!
NEWシングルが発売されますビックリマークビックリマーク



タイトルは、、、


「SING-ALONG」

でーーん!

{DF7294A9-0843-45FB-8C1C-79EDD375BB1B:01}

わぁぁあヾ(@^▽^@)ノ


かっこよく撮っていただいてます!


この曲は、
かっこよくって背伸びしてる曲

良い意味でやらかしてます音譜


メッセージソングでもあるので、
いい歌です!

また、びっくりすると思いますえっえっ



それと!なんとぉーーー!!



研究生から派生ユニット!

「Babyz」

が結成されました!!



このメンバーは、


北川せつら、寺坂頼我、野々田奏
の3人!


こうやって組ませていただいたこと、
応援してもらってるみなさんのおかげ、
支えがあったからこそです!




本当にありがとうございますっ!



今回、3人に選ばれたからこそ、
頑張りたいメラメラメラメラメラメラ



みなさんの応援に応えていけるように
後悔させないように、
取り組んでいきます!


また新たな一歩。。


一緒に歩んでください!!



あー!あと!
カップリング曲として!


「Bye-Bye 最後のヒロイン」


というBabyzとしての曲も
収録させていただいています!!




この曲も背伸びをしてる曲です!

名前からどんな歌なのか
想像してみてくださいねニコニコ

最後のヒロインってついてるぐらいだから!? 





ZEPP名古屋で!


2曲とも披露をします!!
楽しみだぁぁぁ音譜音譜


早く見せたいなぁ(≧▽≦)/

よろしくお願いします!




またオフィシャルパンフレットも
作っていただきます!
これは7月20日からの発売になります!


僕たちのことを一瞬でわかってもらえる
楽しいパンフレットになってて、
ぜひ!みなさんに見て欲しいです





いやぁ、本当に盛り沢山な1日でした
楽しかったぁー



明日はぜぇーーったい!
楽しかったーっていう余韻に
浸る1日に~~


え?みなさんも!?



明日も頑張るぞ



次はTポートかな!?
また会いましょう







今日は、
ROAD TO ZEPP、最終回。


撮影でした。゚(T^T)゚。



すっごくいやだ。終わりたくない!って
思ってるけど、

この冠動画を通じて沢山のことを
学ばせていただいたし、
経験もさせていただきました!


僕たちがまだまだ足りてないところや
やっぱり仲良いなぁって思うところとか
更にステップアップをさせていただきました



それも僕たちを生かせる企画を考えてくださった嶋村編集長や
僕たちの面白さを引き出してくださった
奥平さんや
意見を言って良くなるようにしてくださった
奥村さん、

いつも僕たちを撮って面白く編集してくださったカメラマンのたけさん

の力があったからです。


本当に今までありがとうございました!


感謝しきれないです



ですが、本当の感謝はZEPPで!メラメラ


ZEPPよろしくお願いします
僕たち頑張ります!!!!


でもやっぱり、、
寂しぃ・°・(ノД`)・°・


では!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました


おやすみなさい

{931CA259-9078-493E-9890-5D3826864271:01}

お好み焼きをひっくり返したいので
あります!



ZEPP名古屋まで、
あと8日!

燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


  ☆らいが☆