こんにちは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(¯―¯٥)







夏だからさ、やっぱあちぃ!!!



あー。かなちゃん温度
下げてくれんかな…。笑



ラナンキュラスパワーだと、
なんか、涼しくなりそうだよね!



そんな感じするよね?笑




はぁぁあああー!!!





どや!下がったか!!!






今回のTV塔で重大発表がありました!


その内容は、なんと!



2th CDが7/20
Zepp Nagoyaの日に発売です!



(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ





タイトルは…


『Sing Along』




今までの元気溢れる曲とは
少し違って、ちょっと違う僕らが
見られるとおもいます!(o・・o)/



そして、派生ユニットが誕生!


その名も


『Babyz』


Babyzは固定メンバーを作らず、
曲ごとに、流動的にメンバーが
入れ替わる可能性のあるグループです!


今回は
寺坂頼我・野々田奏・北川せつらの3人で
ユニットを組みます!


『Sing Along』のカップリングとして


Babyzの曲、


『Bye Bye 最後のヒロイン』


が、収録されています!


両方チェックしてください!



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )







Zepp Nagoyaから公式パンフレットが
発売することが決定しました!



(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



〈パンフレットをつくる!の巻〉


今回の
『Road to Zepp』は

そのパンフレットの撮影風景を含めた
ものになってます!



ワクワクドキドキだな(∩´∀`)∩






~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月18日 CD発売記念イベント
場所:Tぽーと屋外 北出入り口特設会場

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!



先週収録したDERADERA channelが
配信中です!


こちらもチェックをお願いします(o・・o)/




現在発売中のCDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!







【今日の今から】



今から東海ウォーカーチャンネルの
最終回を収録してきます!


最終回かぁー…。




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


あれ、目線…笑