こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(º﹃º )








明日が久しぶりのイベントなので、
今から緊張しております。笑



楽しみなのも、もちろん!!!



あれだ!ほら、毎回恒例の!



迷ったら行く!



いぇい!━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




今日初めて学校クーラーが稼動しました!



おれの席は真ん中の列の
前から二番目(๑¯ω¯๑)



クーラー効きすぎて
寒いのなんの(・.・*)笑



暑いよりかは良いけどね!



セミも鳴き始め、いよいよ夏が来る!


明日は32度と真夏日だそうで∠(`・ω・´)



熱中症にならないように予防しよう!





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月11日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

7月12日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

7月18日 CD発売記念イベント
場所:Tぽーと屋外 北出入り口特設会場

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!





現在発売中のCDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!








【今日のトーク】



じゅきやくん:ありがとう!


そうた:オリゴ糖


じゅきやくん:せいっ!



終了。



なんだろ、このやりとり(・.・*)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



今日は早く寝るよ!笑


おやすみなさい(๑¯ω¯๑)