おはよークシャテリア



久々の朝更新です
  



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{7D354279-E29A-4F3A-9CA6-9E5D10F480D2:01}




いつもブログを読んでくださってる方、
いいねやコメントをくださってる方、
ありがとうございます!



ボイメン☆MAGIC
気づいた方、結構いましたねー

ありがとうございます!







みなさーん!


遅れましたが、、、
 

ボイメン研究生の
ROAD TO ZEPP!!


見てくれましたか!??



キャッチフレーズを考えよう!の巻き


でしたо(ж>▽<)y ☆




メンバーそれぞれの個性が
映えるキャッチフレーズがあるなか、



僕のキャッチフレーズは!



ねー(笑)




いつもの僕ではない一面がみれる
キャッチフレーズになってて、
薔薇っぽいかなぁと思います



あれ緊張してたんだよぉー


気に入ってます




僕は、
○○のヒーローなのです



わかるかな!?


また確認してみてね




 キャッチフレーズって自分自身の情報を
短い文におさめて、相手に伝えなきゃ
いけないから何気に難しいよね



んー、



もっと自分で自分のことを
知っておかないとだぁ!



みなさんのキャッチフレーズは
何ですか?


考えてみてね








今の時期、
中学生の子は中体連の時期かぁー



野球部、サッカー、バレー、バスケ、
剣道、テニス、、、、



みんなすっごく燃えてたからなぁ~っ




当然僕もその一人だった!
サッカーでうぉぉぉぉって





負けたら即終了だったから、
余計アドレナリンぶしゃー!で
頭もぽしゅー!!





また暑さとの戦いでもありました



むしむしジメジメした時や
太陽が照りつけてて日焼けもするし、、、




でもやってて楽しくて仕方なかったにひひ音譜




結局負けちゃって悔しかったけど、 
今となればとても熱い思い出ですメラメラメラメラメラメラ




これから戦う中学生のみなさん、
ファイトです!


コンディションは万全でね!




あぁ、なんか元気自然とでてきたよーニコニコアップ




僕も今週のテレビ塔は

コンディション万全で挑むぞ




台風さんが接近してきてるけど、
晴れるといいなぁ!



熱い日にしましょうね




では!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます




告知を♪



7月11日(土) 7月12日(日) 
「TV塔イベント」 
場所:名古屋TV塔下 
開場:10:00 開演:11:00 
出演メンバー:研究生 
無料イベントです。 

まってます!

 


お仕事の方も学校の方も家事の方も、
今日も1日頑張ろうね!


みなさんっ
行ってらっしゃいー!!


僕も!
行ってきますー!




栗きんとんが食べたぁーーい!!
甘いやつ


{2BF4895F-8195-4380-8641-32297D9B4935:01}



ZEPP名古屋まで、
あと、10日!

☆らいが☆