こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o・・o)/







朝から大雨!


すっごい降ってたから
逆にテンション上がったよね!



わー!雨すごい降ってるー!

って





変でしょ。




今週、雨が続いたせいか、


土日は晴れのち曇りだそうです!



晴れだー!




これは



ラナンキュラスパワーだ!(๑>؂<๑)۶



それか、マイナスイオンパワー!




意味がわからない。笑





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




みんなスケジュールの確認は
何でしてますか?




ケータイのカレンダーにメモですか?


スケジュール帳持ち歩いてますか?





今、ケータイのカレンダーにメモして
やってるんですけど、



スケジュール帳に書いた方がが
いいのかなぁ。



なんて思ってて('◇'`)




スケジュール帳を持ち歩くことに
少し憧れが…。








~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月11日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

7月12日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

7月18日 CD発売記念イベント
場所:Tぽーと屋外 北出入り口特設会場

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!





現在発売中のCDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!







【今日の無性に…。】




無性にラーメンが食べたい。笑





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


え、チューリップって折り紙でどうやって
つくるのー?笑