こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです






今日は稽古してきました
━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━



久々の稽古で色々課題も見つかりました!




Zeppまで時間があと少し。


詰めるところ詰めて、
もっともっとレベルの高いものを


目指していかないと…。





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )





昨日のりっくんのブログ見ましたか?



I love you選手権

(勝手に命名。)



おれが考えたのは、


『え、あ、あの…す、す、すき…やき
すきやきは好きですか?』


と、


『お前、好きな人いんの?』




でした。笑




恥ずかしくてごまかしちゃう人と

素直になれずにぶっきらぼうに
なっちゃう人



個人的には後のやつの方が
気に入ってます笑


恋愛漫画で俺様系男子が言ってそうです!
(完全に偏見ですが。)



みんなはどっちがいい?





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月18日 CD発売記念イベント
場所: Tぽーと屋外 北出入り口特設会場

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!




現在発売中のCDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!







【今日の会話】


せつら(以下せ):筋トレは、やりすぎると
成長とまるから!
(みんなに向かって話す。)


そうた(以下そ):え、おれだいぶやってる!


せ:もう止まってるから大丈夫。


そ:うるさい!笑




若干成長中です(`・ω・´)ノ



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


いーっ!!!


ってやって遊んでました笑