こんばんわ!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{7C035AFA-8670-47BF-8743-4F689DF3720F:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


昨日はごめんなさいあせるあせる

あんなに短いのに沢山、
コメントやいいねをくださって
本当にありがとうございます!

凄く嬉しかったです音譜


今日はしっかりできましたアップアップアップ


最後まで読んでねヾ(@^▽^@)ノ








あのねあのね!


家に帰ってきてたらじゅえちゃんが
ソファに座ってて下向き加減で
ブラックなオーラをだしてた


だから!

こんなじゅえちゃん激写するチャンスは今しかない!!って思って取ろうと
構えたら、、、

ハッ

{BF91E7ED-D147-4F3B-A2DB-37CBE7BB56B6:01}
 みてる。。。


かわいー!!


パシャパシャ
{2F07CCE3-CD2C-49AF-AF42-1DDE50EE0AE7:01}

これ、夕日に向かって走る顔だ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


絶対カメラ意識してる!


ごろーん
{96C0A633-A9CC-40DA-BE87-C11C73AE581E:01}



壁と戦うジュエルさん


なに睨んでんだー!       そりゃ!おりゃ!
{D88E7AE9-7346-4FFA-BCCF-D96ADB08E381:01}
  
{30246EE7-05C9-4709-AEDE-5F941CEA159C:01}



(笑)


ジュエちゃんありがとうねニコニコ


いつも癒されてますラブラブ



かわいいでしょー!!




今日はね!

学校終わりで名古屋へ!
撮影でしたо(ж>▽<)y ☆

精一杯取り組んできましたメラメラ

なんの撮影かというと、


YouTube配信の、
「DERADERAchannel!」

FM愛知ラジオパーソナリティーの
内藤聡さんが司会の来てくれた方を盛り上げてくれながら宣伝をしていく!
という番組ですアップ


すっごく楽しくて、
しっかり宣伝できました音譜音譜


みなさん!来週公開です
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و グッ!




昨日書こうとしてたこと、、、

全部は多いので半分くらいでまとめますね!


僕にとっての夏真っ只中だと感じるのは
セミのミーンミンミン!っていう鳴き声を
聴いた瞬間なのです


そもそもセミはなんであんなに
元気に鳴くのか



僕たちにここにいるんだ!って
人生のほとんど土の中にいた分、
僕たちへのアピールをしてるのかな??

って考えてみたり、、、


とにかく夏、溶けそうで苦しんでる時、
あの元気な声を聞かせられたら、
僕も負けるわけにはいかない!


この夏も鳴き声聴かせてね
せみさん!


セミの話でした(笑)


あと、


昨日は、

月がまん丸!満月みたいだったのニコニコ


みなさんも空見て気づいたかな??


車に乗ってたから、ぼーっと見てたら、
月が物凄いスピードで動いて僕たちに
ついてくるのビックリマークビックリマーク



めっちゃはやい!えぇー!って
びっくりしてみてたんだけど、

ふと…


o(≧ω≦)o


\( ˙-˙ )/


これ車が動いてるから普通なのかと
気付きました。




僕って大丈夫なのかな?…(笑)







今日は、

地元の駅を降りてから、
雑貨屋さんに向かって猛ダッシュDASH!


止まらずずっと走ってて
お店に着く頃には汗だくだく(;•̀ω•́)


んで、小物を買ってお店を出ると同時に
またまた猛ダッシュ!DASH!DASH!


家族を待つためご飯屋さんに、、、。


また汗だくだくでお店へ∑(✘Д✘๑ )




いい運動になりました(笑)



あぁ、ジム行きたい
そう思う毎日なのであります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ぐっ




では

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさい

神々しい2人。神だお。
{CEFCB931-D959-4E0E-BD2A-F53AE29594EC:01}




ささみを食べたいニコニコ


ZEPP名古屋まで、
あと17日!

   ☆らいが☆