こんばんわ音譜




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


今日も元気ですひらめき電球ひらめき電球


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントを読んでくださった方、
ありがとうございます











今日は!



愛知県警察のNO!JKビジネスキャンペーンに
参加させていただきました!!!!
{14A0AA5C-6130-40CA-AA81-104DF3C0AB75:01}


 

メンバーは、

かなでくんせつらくん
 



BOYSANDMENが広報大使としてやらせていただいてる今、こうして呼んでいただけたこと
凄く光栄です!



厳正な場なので緊張もしましたが、

僕なりにJKビジネスの危険性を精一杯
伝えさせていただきました!



伝わったかな??




女子高生のみなさん、
また女子高生ではない方も、
潜む悪に気をつけて生活を送ってくださると
僕は凄く安心(๑>◡<๑)☆



気をつけよう


{9D0402B2-E1DD-494E-B1B0-AE9E9078BAF1:01}




また最後の中村署での広報活動では、
雨が降ってきてしまいましたが、

それでも見てくださった方、
本当にありがとうございます



雨で体が冷えたとおもうので、
風邪ひかないよう体を
しっかり温めてくださいね(o´罒`o)♪



僕は全然大丈夫ー!






また!

貴重な体験もさせていただきました!
о(ж>▽<)y ☆


何かと言うと、、、



そうです!
パトカーに乗らせてもらったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかも僕だけ~っ!


決めるときに、警察の方と目があって
目があったのが運の尽きだね!って言われて
僕になったの!


めっちゃ内心嬉しかったの



初めて乗ったニコニコ

いやぁ、テンション上がったし、
緊張感ありましたアップ



なによりパトカーかっこよかったー!



中にいる見つけた方いたかな?


また乗らせてもらいたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)وぱぁ



悪い意味で
乗ることは絶対ないですからね




今回、大村知事、愛知県警察のみなさん、
県庁の方々、中署の方々、中村署の方々、
関わってくださった全ての方、


ありがとうございました!
お疲れ様でした!



またぜひ!よろしくお願いします!!!!



キャッチで流れたそうだけど、
見逃さずみなさんチェックできたかな?








あーー!!
そうたくん!



寝顔、、、なんで撮るの!(´Д`;)



寝顔、撮られたくなかったから
いつも1番最後に寝るようにしてたのに~っあせる



わぁーー!ミスだぁー!えっ


恥ずかしいぃ


でもマスクしててよかった♪♪



そうたくんめー(笑)ぷー



みなさん見ちゃやですからね((>д<))








今日も先輩のボイメン☆MAGIC見るぞーメラメラメラメラ
みなさんも一緒に見ようね音譜


もう髪の毛切りたい
みなさんの好きな髪型はなんですか?


 では!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさい


{A65D0957-33E7-42E9-A3EB-A5E318BCBCD1:01}



さつまいもが食べたい!!
大学芋いいねーヾ(@^▽^@)ノ


☆らいが☆