こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですU・ω・Uワン






あ、それ私のです。


的な写真。




今日もテストだったよーん( ˘ω˘)b



バリバリ学生を
やってます━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━




明日でテスト最終日…。


頑張ろーっと∠(`・ω・´)




今日のお昼寝は4時間くらいでした。笑



気づいたら5時回っててびっくり笑


若干焦ってます。笑




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )







今日のBOYSANDMENトウキョウの
メンバーは、松本旭平くん!



あっきーみたいな
セクシーさを出してみたい!('◇'`)



『あきの魅力召し上がれ』



こんなの研究生誰も似合わないぞ!笑




呼び方は
あっきー公認していただけました!





ちなみに

昨日写真を載せた大平勇輝くんは
【ゆうにゃん】に、なりました笑




女の子っぽいって?

気にしないの!笑




ボイメントウキョウのブログ



ボイメントウキョウもブログやってるので
ぜひ、見てください(`・ω・´)ノ




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


6月30日 NO!JKビジネス
場所:愛知県庁本庁正面玄関前
(雨天の場合は県議会議事堂正面玄関前)

7月18日 CD発売記念イベント
場所: Tぽーと屋外 北出入り口特設会場

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


NO!JKビジネスには、

寺坂頼我・野々田奏・北川せつらで
参加します!


時間は16:00からです!


よろしくお願いします∠(`・ω・´)



Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!


〈“ボイメンの代表曲”の
合いの手を考える!の巻〉



現在発売中のCDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!







【今日の登校中】



東京の余韻に浸ってました。笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


昨日の行きに寄った
パーキングエリアでの1枚。

2人とも寝起きです笑


後ろの人はりっくんとらいがくん('◇'`)