こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです!






今日は稽古行ってきました∠(`・ω・´)




たくさん踊ってたらお腹すいてきて
お昼ご飯めっちゃ食べました笑




明日が楽しみだ(`・ω・´)ノ



なんてったって
1日に2ステージだからね!


両方楽しみ('◇'`)




明日のために今日は早寝だね!


みんなも早寝早起きだよ(`・ω・´)ノ笑




弾けていくぜ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



今日は吉川さんとお会いして、
カップスを見せてもらいました!笑



発音がすごいネイティブで
手の動きも滑らかで


感動しました!




りっくんがやると面白いのにな…笑


普通に英語で歌うことはすごいと
思うんだけど、


なんかツボにはまるんだよね ( ˙灬˙ ) 笑



わかる?この気持ち!笑




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



思い出した!


15歳の時、塾行って受験勉強してたわ!笑




ほんとだよ?



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


6月21日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

同日 サンシャインサカエライブ
場所:B1Fグランドキャニオン広場

6月28日 JOL原宿イベント
場所: ドリーム*ステーション JOL原宿

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日、TV塔とサンシャインサカエ!


ぜひ友だちを誘って遊びに来てください!
よろしくおねがいします!



Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!



Zeppの詳しい情報は、
現在発売中の東海ウォーカーをチェック!



毎週木曜日
CBCラジオ、ナガオカ×スクランブル


23:50~24:00
『ダレデモ×スクランブル』

6月のパーソナリティを努めさせて
いただいてます!



現在発売中のCDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!









【今日の駅で】


朝駅で、らいがくんが歩きながら


(あんな怖そうな人そうたくんじゃ
ないよなー。でもぽいなー。)


てな感じで、おれを見かけたらしい笑



なんで怖かったんだろ…(゚⊿゚)






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



迷ったら?


「○○!」



○○当てはめてね(`・ω・´)ノ



(かなちゃんの、ひまわりポーズだって!)