こんばんわ!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
        
      
{8E2A04C3-AD09-4E16-8FF4-547ECEA4C950:01}


メガネ系男子です
アラレちゃん眼鏡ほしい!ヾ(@^▽^@)ノ



いいねやコメントをくださった方
ありがとうございます


たくさんコメントがある日は、
力がみなぎります(≧▽≦)/


 
テストもスラスラ書けました!
エールありがとうございます



そして、
学校も終わりで、


ラジオ、
ケンキュウ×スクランブルの収録



永岡さんとまた会えてお仕事ができること
嬉しいです
 

今回も一生懸命頑張りますっ




またぜひ!聴いてほしいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



放送は!

CBCラジオ
ナガオカ×スクランブルの中の!

「ケンキュウ×スクランブル」


毎週木曜日、23時50分~24時00です!
よろしくお願いします!





よし


昨日いってた、、、



番外編質問返し!


今回の企画の質問を募集した
ブログタイトル「役者として、、、」のブログに時間外だけど質問をしてくださった方も少しいたので、
せっかくなので答えます



174.りんごさん

「らいがくんは『小学校』『中学校』まだはじまったばかりですが『高校』どれが1番楽しいと思いましたか?」


そうだなぁぁニコニコ

3つとも楽しいけど、でも、、、中学生!

いろんな新しいことに出会って
成長もしたから

それに給食もあったし





175.まなみさん

「こわい話はすきですか?」

好きですが、怖いです
きいてると妄想が次々に働くから
大変なのです

でも夏といえば、怖い話だもんね



「マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、
ケンタッキーでは、なにが、すきですか?」


難しい質問だぁぁ

どのお店もそれぞれ美味しいものがあるから
選べないなぁあ

今度、食べ比べに出かけてみようかな(笑)





176.真綾さん


「あだ名つけてもらいたいです。
名前は 、まあや です !」


じゃあ!
まーやんヾ(@^▽^@)ノ

気に入らなかったらごめんなさい


「あと 、らいがくんの好きな曲
教えてください ! 笑」


いまもセカオワさんの
「アースチャイルド」を
好きで聴いてます♪

みなさんがよく聴くいい歌ってありますか?







177.4040shioshioさん


「らいがくんはアンパンマン好き?」

アンパンマン好きです

僕ね!

アンパンマンの著者のやなせたかしさん
に1度お会いさせていただいたことが
あるんです


その時に、
「きみはいい声してるね」
「すぐにでも声のお仕事できるっ」

て言われたんです!!

これは嬉しい忘れられない思い出
僕の自慢であり支えになってる言葉です♪







179.あやかさん


「らいがくんと同じ岐阜に住んでるんですが
小さい時よく行った思い出の場所とかって
ありますか??(*゚ー゚*)」


山、川、公園とか!
僕動くのが大好きだったからアウトドアな
ところへたくさん行ってました

あとは、、畜産センターです

知ってますかー?!

馬!牛!豚!鳥!うさぎ!
いっぱいいるんだよ音譜







181.はるかさん

「らいがくんいまさら遅いと思うし意味ないと思うけどよかったあだな考えてください」

では!

ぱるがっち!ヾ(@^▽^@)ノ

気に入ってくれてますか!?



番外編!質問返しコーナーはここまでです

またいつか質問返しをやるときに、
今回参加できなかった方もできた方も
いろんな質問送ってくださいね♪♪



あ! 

髪の毛きりましたヾ(@^▽^@)ノ
     
{2AC318BA-7B96-47ED-9494-6A8C32B02C39:01}


美容師さんに、いつもと違う、
パーマっぽいウェーブセットをしてもらえて
大人っぽくなった気がする(笑)

            
{5724D008-5741-4DE4-BC77-8E0330EDD9A0:01}


      もっと切ってもよかったのかなぁ



では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます

ぴん!
{AF595171-1D13-42D0-8CBB-D0F56EBC2967:01}



おやすみなさいラブラブ 


そうめん食べたい!
流しそうめんがいいです(笑)

   ☆らいが☆