こんばんワンタンスープ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  

{085ED718-BB1F-47A3-9912-35C8E8830CF2:01}


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



お家に動物がいる方は、
共感できるのですね!

みなさんもされてるんだ汗
    
でもやっぱりかわいいよねアップ


おさるの僕!

僕小さい頃からいろんなところ
登るのが好きで好きで

危なっかしい子だったみたい 


でも!今は、

ロッククライミングとか
すっごくやってみたいの!!


あ、あとボルダリング!


やりたぁーーーい!

いつかできる日を狙ってます音譜







質問返し!コーナー



154.岐阜の薔薇のらいちゃんさん


「東海三件以外で、
イベントやミュージカルなどで 行ってみたい
都道府県は何処ですか?」

欲を言ってもいいなら!

47都道府県全部行きたいですニコニコ
そしたらみんなと会えるから

でもまずは関東、関西の県に行きたいです!!

また行ける時まで待っててください音譜






155.AYUMIさん

「つらたんの面白いエピソードは
ありますか?」


そうだなぁぁ音譜

冬ぐらいにせつら君と僕で面白いスタンプを探して買ってたことかなぁぁアップアップ

みて!このシュールさ!おぉ!いいねぇー
とか
このなんとも言えない感じが好きー!とか
二人で言ってて、
LINEスタンプは変なのばかりです(笑)





156.MOMO♡さん


「ももこっていいます!
あだ名つけてください♡」


そうだなぁ

よし!

もこっぴ!!

気に入らなかったらごめんなさいあせる


「どういううちわがうれしいですか?」

気持ちがこもってたら、
どんなものでも嬉しいニコニコ
だからどんなに失敗した作りになってしまったものでもすっごく!嬉しいのです音譜音譜







157.さやさん


「・自分のチャームポイントを
教えてください!」


僕のチャームポイントかぁーニコニコ
目と耳!

いっつもこうやって答えるの(笑)


目はねー、、、
ですびーむがでるんだっ(嘘)


耳は少し尖ってるからニコニコ




・しゅんくんとの エピソードを教えてください!



はい!

事務所で相談にのっていただいたことです!
本当に悩んでいたので助かりましたし、
かっこいいなぁって思いましたニコニコニコニコ

忘れられないエピソードです



158.白熊クイールさん


質問は入院したことある?
した経験があるとしたら入院中は何してたり 
考えてた?不安になったりしなかった?



入院はしたことはあります


僕は折り紙折ったりしてました
意外とハマっちゃって、今も折り紙大好き!


不安はなかったですが、
寂しいっていう気持ちにはたまになってました

でもポジティブに考えてれば大丈夫ですニコニコ



159.みなみっちさん

あだ名つけて欲しいです‼︎
名前は「みなみ」です
今はみなみっちて呼ばれてて周りでは
「っち」がつくあだ名のこが多いので新しいの
考えて欲しいです!お願いします!


そうだなぁぁ音譜音譜


サウちゃんヾ(@^▽^@)ノ

みなみは英語でサウスだから!
名前と組み合わせました


気に入らなかったらごめんなさい



今日の質問返し!コーナーはここまでですアップ
ありがとうございます






今日は、学校が終わってから、
用事のため名古屋へ!




びゅーーん!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

頑張ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


いい風にできてたらいいなぁ





鳥さんたちが集まってた!


    
{196E4E2E-2563-4005-ADE1-3F1CD87FDC43:01}




ボス的存在の鳥さん達かな
 


「ここの住処はわし達のじゃー!」



って



一番端っこの鳥がやけに
になります…(  ´͈ ᐜ `͈)

哀愁を物語ってる



でも!
雨に打たれながらも頑張ってました!





鳥さんはどんなに強い強風とかどんなに大雨でも
負けずに飛ぶんだよね
 

僕もどんな辛くても、
頑張らなきゃ!(๑و•̀ω•́)و


 よしメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 




事務所で先輩にお会いしました


またまたすごく緊張して、
嬉しいからついついドキマギあせるあせる




そして、豊さんからいただきました!!


さくらんぼ!
{BF0100C0-D047-4743-9092-BCD72FA5497E:01}


嬉しかったから食べずに
とっておきたかったけど食べましたっニコニコ


すっごく美味しかったです音譜


豊さん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした!

豊さんめっちゃおしゃれで
かっこよかったなぁ



本田さんともお話をさせていただいたり、
聞いていて、

改めて語彙力、話す。っていうのが
凄いなぁと思いました!!

つい話に聞き惚れてしまいました



そして帰りながら辻本さんと色々なお話を
させていただきました


なかなかない機会、
本当に嬉しかったです




どうしたらいいか教えてくださったり、
いいこと、熱いことを
たくさん言っていただいて、
僕も心が熱くなりました!メラメラメラメラ


そして駅まで僕を送ってくださって、、、

辻本さん、ありがとうございました!!!!


先輩方、貴重なお時間ありがとうございました!
これからも頑張ります!!



今日も1日お疲れ様でした


凄く幸せな1日でした




そして今日は!


永岡さんの、

CBCラジオ

ナガオカ×スクランブルの
コーナーの
ケンキュウ×スクランブル
の日です!!


時間は23時50分~24時00分の10分間!


みなさんなんとか起きててくださいにひひあせる


今日は僕、陸人君、聡太君の3人の
回となっておりますビックリマーク

総選挙もありますビックリマーク



良かったら、、、

清き一票を僕にくれますか?(笑)




では!

今日も最後までブログを読んでくださって、
ありがとうございます



告知を♪♪


僕たちのデビューシングル発売中!
{3C987F9E-21E8-4550-975B-F5C0AB447D26:01}


次のイベントは、

6月14日。
アスナルジャック、ボイメン祭りです!


よろしくお願いします



おやすみなさいラブラブ


これ何の実だろう?

{2816DF02-45C8-45B9-9A63-D92FF21BAF1D:01}



今は、
とにかくお肉を、肉を!喰らいたいです!!
鶏肉ですヾ(@^▽^@)ノ



   ☆らいが☆