みなさんこんばんわっふるこーん!



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマークビックリマーク



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  



     
{92E5088B-ECF8-4B7C-A9F6-B19E6B224F45:01}


前髪上げてる写真、

みんなから好評だったし椅子での写真が
沢山あったから載せました(≧▽≦)





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



1日の時間が足りないこと!


共感してくれる方が結構いて、
やっぱりそれぞれやりたいこと1日じゃやりきれないんだ!って僕だけじゃないんだー!
って思いました


効率よく時間のスケジュールを分けて
できるようにならないとなぁぁ
僕まだうまくできないから=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




コメントにみなさんの食べた物や食べたいものを書いてくださってるじゃないですか



それで、、、僕、、、


逆飯テロめっちゃくちゃうけてますっ
わぎゃー。゚゚(*´□`*。)°゚。



読みながら、、、



あっ!それもいーな、お!洋食ね!んー、、
お腹すいたぁ…(´-ω-`)うぅ


って(笑)




でもみなさんが書いてくださってるのは
凄く嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ




トマトの美味しい食べ方も教えてくださった方
たくさんいて、小さなことでもやりとりができて
本当に嬉しいし楽しく読んでます音譜音譜



こういうやりとりも増やしていきたいなぁニコニコ






アスナル金山でのイベント!



先輩とトークショーにださせていただきます

勝さんと辻本さんと僕とせつらくんで!



めっちゃくちゃ楽しみですが、
また緊張もあります!アップ



先輩とやらせていただけるので、
吸収しながら頑張りたいですメラメラメラメラメラメラ


みなさんもみてて楽しいトークショーに
したい




アスナル金山をジャックするんだよね♪


「ジャック」っていう言葉の響きがいい‼︎
えへへ( ´罒`*)✧"


ジャックバウアーかぁ(*゚ー゚*)


違うかΣヾ(´∀`*びし!


あぁ、楽しみ音譜音譜

みなさんきてくれますか!?


研究生LIVEもよろしくお願いします





質問返し!コーナー!



142.はるなびさん


「そーちゃんとの面白い思い出とか
ありますか???」


やっぱり電車の席譲りじゃんけんが
楽しいです


どっちも座らず譲るから、
にやにや状態になってます(笑)


あとは一緒に頑張って走ったり、
楽しい思い出の方が多いです♪♪







143.はるなびさん


「メンバーとかとたくさん写真
撮ってるじゃないですか?
カメラロールは写真だらけなんですか?」



ブログやる前より写真が
めちゃくちゃ増えました!


メンバーとそれぞれ撮ってるけど、
思い出用の写真だから、
載せてないのもあるのです(*´▽`*)



またいつか載せますねヾ(@^▽^@)ノ






144.MOMOさん


質問はなかったですが、
コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします







145.きらりんさん


「わたしの名前きらりっていうんですけど
あだ名考えてください!」


きらっきー!

幸せな感じじゃないですか!?

ラッキーが光ってます

気に入らなかったらごめんなさい



「・もし女性になったらメンバーの、
誰と結婚したいですか?
理由もお願いします!」


えぇ~っ難しいなぁー
結婚なんて考えられないーっ


どうだろう(笑)


決めれないです 
でもみんな楽しそう(≧▽≦)
 
 

「・好きな場所は、どこですか?」


布団の中とベットと壁の間と、
お日様の下です


ベットと壁の間はやけに落ち着きます 
寝てる途中ですぽって挟まっててね(笑)

これ共感してくれますか!?

日向ぼっこが好きだから、
お日様の下がいいです



「・落ち込んだ時はどうやって復活しますか?」


とりあえずご飯をたくさん食べます!
やけ食いっていうのです(笑)

あとは大きな声で明るい歌を歌います
(≧▽≦)







146.さくららさん


「どうしてそんなに肌が綺麗なの?」


ケアを忘れないように心がけてますニコニコ

でもまだまだ肌荒れはするので、
頑張ってます

パックは貼るのが難しい!(´Д`;)



「なんでチワワ見たいに可愛い目なの?」


チワワみたいですか!?

メンバーの子にも同じこと言われました(笑)
チワワみたいや!って

ありがとうございます

ジュエちゃんがいるからなぁ??



「研究生で一番仲のいいメンバーはだれ?」


みんな仲がいいです!
でも奏君とは帰る時も一緒だから、
いる時間は長いかなぁ(≧▽≦)


最近、陸人君とも行きでよく
一緒になりますなぁ


でもせつらくんとも歌のPVを一緒に見たり、、

あぁ!選べない






147.イクさん


質問はなかったですが、
コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします



今日の質問コーナーはここまでです




最近体育がありました!



それでね!それでね!


聞いてくれますか?!


よし!



スポーツテストの立ち幅跳びがあり、
目指すは評価10!2m65㎝!


気合を入れて飛びましたメラメラメラメラ 


そう!
スパイダーマンのように(  ー̀ωー́ )びゅっ!



そしたら評価は10でしたアップ
やったぁヾ(@^▽^@)ノ



最近の嬉しかった報告でした(笑)




みなさんは最近嬉しかったことありましたかー?
また教えてくださいね



今日も1日お疲れ様でした(≧▽≦)
明日も頑張ろうねニコニコ 



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


アスナル金山のイベントのステージ時間
詳細です!
{96A1CB6B-DA16-419F-81BE-E11EE7D6C189:01}

よろしくお願いします


おやすみなさいラブラブラブラブ



デザートにスイカ食べたいです

そうたくんのブログ読んで、
食べたくなりました

家の縁側で涼みながらばくばく食べたい

一回はばか殿様食いしますよね



    ☆らいが☆