こんばんわ(‐^▽^‐)



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  


{7AD8249A-274A-4727-B6CE-6498CD5B66F0:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますニコニコ


量産型海苔!

みなさんも海苔に見えて良かったぁ

僕のブログ読んでから
海苔にしか見なくなっちゃった!

って方がいましたが、、


僕もです。

エスカレーターに乗るたび
もう海苔にしか見えなくなりました(笑)


でも楽しいからいいよね音譜








質問返し!のコーナー!!



125.りか☺︎がーなん☺︎さん

「りか であだ名つけてくださいヽ(。・ω・。)ノ」


はい!そうだなぁぁ

なら、、、


りっつん!もしくは、、、
りーちゃ!

気に入らなかったらごめんなさい


「がんぺーちゃんの似顔絵描いてください!」


描きました!

早く描きましたが、、、
{667D570C-95C4-4E2D-863A-ECA0B0AC866E:01}

だめだ!意外と難しいです
なんか納得いかない

だけど、今回はこれで!(´Д`;)

がんぺーちゃんめっちゃかわいいですラブラブ





126.さくらんぼさん

「何部に入りましたかー?」

写真部です!

もう運動したくてしたくて
運動系部活に入りたくなってますが、
写真を撮るのは楽しいです

今、カメラが欲しい!!
お年玉くずして買わないと(σ・∀・)σ





127.さとこさん

質問はなかったですが、
コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ




128.ともこさん

「らいがくんは嫌いな食べ物ある?」

嫌いというか、
克服したいものなら!

トマトです

絶対食べれるようになりたいんだっ

食わず嫌いもやだし、
もしあったら食べるようにはしてます


まだ慣れてないですが…

トマトの良い食べ方ってありますか!?





129.*さく*さん

質問はありませんでしたが、
コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします





130.tripe-beenさん

「印象に残った、セリフはありますか?」

印象に残ったセリフ!

誰もが夢を叶えられる。。
そういうわけじゃないんだ!

っていうセリフかなぁ??


他にもありますが、

お兄ちゃんの心の葛藤や色々な感情を込めて
真紀にいうセリフだったので、
難しくもあったので
選びました


今日の質問コーナーはここまでです

質問くださった皆さん
ありがとうございました




明日からは!


イベントが二日間あります(๑•̀ㅂ•́)و✧


6日はテレビ塔LIVE!

 
僕たち研究生はもちろん!
先輩もいらっしゃいますヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりに先輩とイベントができるし、
ほんとに楽しみなんだっ


先輩がいると心強いのです


詳しくはスタッフブログを
checkしてくださいね音譜



そして僕たちの初のCDデビューもします!


内容曲は、

Boys Be Brave~一万回の勇気~
Advantage!

の二曲です



ぜひ聴いて好きになってもらえると
嬉しいなぁ



あぁ、めっちゃワクワクしてますニコニコ



去年の6月にBBBの歌詞をみて、
僕たちの初めての歌ができた!って
すっごく嬉しくてたまらなくて音譜音譜



それから9月に初めてみなさんに
BBBという曲を披露したよね(≧▽≦)/



ほら!

{58C4F210-8079-44A6-8DAF-BEEB9F6C8EA6:01}

ギラギラ


この銀衣装が凄すぎてみなさんが曲を
あまり聴いてなかったこと僕は知ってます(笑)


それからガイシホールでやらせてもらった曲
でもあるし!



懐かしいよね(*´ー`*)



めちゃくちゃ記憶にある思い出で、

そして、
今に至ってます



明日は一生忘れない思い出のLIVEに
したいなぁと思ってます!!



そして7日は!


サンシャイン栄でLIVE
をさせていただきます



サンシャイン栄で僕たちだけでするのは
2回目! 


この日もめっちゃ楽しみだぁぁぁにひひアップアップ



6日来れない方はぜひ7日きてくださいね
まってますラブラブ



今、雨が降ってますが明日から雨止むかな?


心配だから天気予報見てきます。(`;ω;´)うっ



…………。



はい。


天気みてきました!( ̄^ ̄゜)ほぉ~


{14E01FAF-AD03-4410-B266-24DC91A2D06E:01}



雨じゃなかったぁぁあ晴れ晴れ晴れ


良かったですラブラブ



雨降ったらですびーむで晴らすしかないのか
と思ってたから安心安心♪





(´._.`)







よし!テンション上がってきたっ!!

明日から頑張るぞっメラメラメラメラ



あ、そうです!


昨日のCBCラジオの
ナガオカ×スクランブルでのコーナー
「ケンキュウ×スクランブル」


第一回放送、聴いてくださいましたか!?


今回は奏君、せつら君で、
僕は一言しか話してなかったけど
次は残りのメンバーなのでお楽しみに


ラジオで自分の声が聴けるなんて
めっちゃ嬉しかったなぁ

この一ヶ月間、
一生懸命やってなにか永岡さんから
吸収していきたいです!!

よし!
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさい

{057F3C19-E50C-414A-A188-B355763C2DD5:01}


今、冷やし中華倒れるぐらい
食べたいよぉ~(≧▽≦)/

麺の気分なのです♪

みなさんの夜ご飯教えてくださいね音譜


  ☆らいが☆