こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです ( ˙灬˙ ) 






みんな


『ボイメン研究生のRoad to Zepp』


見てくれましたか?








わかりますか?


ドヤ顔で堂々と掲げてますが、
字間違えてます。




誰からも指摘がなかったから
家に帰った後気づきました…。



(はっきり言って頭の良さは中の下です。)



〈筆跡で性格診断!の巻〉


さぁ、果たしてどんな
性格だと診断されたでしょうか(º﹃º )



みんなはおれのこと、どんな
性格だと思ってる?




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~



6月6日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

6月7日 サンシャインライブ
場所: B1Fグランドキャニオン広場

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しく6月7日にサンシャインライブ
決まりました(`・ω・´)ノ



中原のモチベーションが
二段階くらい上がった。



Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!



6月6日には、僕たち研究生が


待望のCDデビューします!!!!



CDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!







CD発売まで、あと5日






あと、5日だよ(ボソッ)



6月4日から
CBCラジオ、ナガオカ×スクランブルの
コーナー『ダレデモ×スクランブル』に


1ヶ月間パーソナリティーを
僕たちがします!


毎週木曜日、放送時間は
23:50~24:00の10分間です!


みんな頑張って
一緒に起きてラジオ聴こう笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


じゅっきー最近身長
めっちゃ伸びてきてるなー。


中原ピンチ。