こんばんわアップ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマーク 


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  



{C9C1F6F4-A187-4B67-B494-202A37632E08:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


いつもコメント、
みなさんありがとうございます!


あの服生でみたいって言ってくれた方が
結構いて、いつかTV塔LIVEとかの日とかに
きていきたいなぁと思ってます


あれめっちゃ日焼けするのが
ネックなんだけどね






今日は稽古の後!


チラシ配りをしに名古屋の街へ
出かけました(≧▽≦)/


久しぶりのチラシ配り

みんなでそれぞれ行きましたが、
楽しかったなぁ


チラシをもらってくださったみなさん、
立ち止まってお話を聞いてくださった方、
話しかけてくださった方、
会いに来てくださった方、

ありがとうございます!!


BOYSANDMENという名前が前よりも
どんどん広がっていて改めて、
先輩の凄さを感じました

今日通り行く人に、
何回も声かけてもらえたんだ♪



同時に、

これからも頑張りたい!って
BOYSANDMENの研究生という存在も沢山の方に
認知してもらいたい!ってめっちゃ思いました


だからチラシ配りって大切だ


チラシ配りも上手にならなきゃ!


偶然、知ってる方にも栄でお会いできて、
楽しかったですニコニコアップ


初めて知って今ブログを見てくれてるみなさん、
これからいろいろ知って、応援をしてほしいです
僕たちのこと好きになっていただいたら
嬉しいなぁ音譜


では軽く説明を!

BOYSANDMENは、主に名古屋を中心にエンターテイメントを盛り上げ、現在全国制覇を
目指してるグループです!
先輩の弟分として活動してるのが僕たち研究生で同じようにLIVEだけでなく芝居やインラインスケートなどいろんな事に挑戦をしてます!

よろしくお願いします




満月かと思ったら思いのほか、
いびつだった!∑(-x-;)

{D681982B-3CE8-4343-BE78-FA596E6B6E98:01}


満月ってみるのテンションあがりますよね♪




あ、オオカミ男っていうわけじゃないよぉ(笑)
うわぁぁ!(「゚Д゚)「ワウオォォォォン




まんまるだと絵に描いたみたいで、
なんか感動を覚えるのは僕だけかなぁはてなマーク






僕も月の上歩きたいなぁぁ(´,,>ω<,,`)
というか無重力を体験したいぃ



しかし大変なんだろうなぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ



ジャンプ力あがるから、
BBBの蹴り上げるところやったら、
凄いことになりそう(笑)



せつらくんの側転とか、
回る瞬間に浮いちゃって回りながら
飛んでくのかな(o´罒`o)ニヒヒ♡



あ、めっちゃ楽しそうじゃないですか!?



想像するの。楽しいです(๑و•̀ω•́)و




いつか月まで行ける橋かかってほしい


みなさんも想像してみて♪




質問返し!コーナー!



109.さやきゃんさん


「Q.らいがくんが毎日欠かさず
やっていることありますか??ι(`・-・´)/」


もちろーん!ストレッチは毎日してます


時間がない時でも、
ちょこっとでもできるならやるし、
これはずぅーっと続けられてる、
唯一のものですビックリマーク


あとは、絶対にダンス、歌、発声の
どれかはやってます!








110.ななこさん


「やっぱり赤のものを身につけてる人を見ると
自分推しかなっ?って思いますか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」


そうですね(笑)

辻本さんか吉川さんか僕!どっちかだ!って
考えちゃいます

ボイメンに入ってから
赤やそれ以外にも黄色、水色などを見ると、
あ!平松さんだ!とか考えるようになり、
最近それがさらに増してます





111.むっちゃんさん


質問はなかったですが、
コメントいつもありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします!!







112.まなみさん

質問はなかったですが、
コメントありがとうございます
前のやつに答えさせていただきました!
応援よろしくお願いします!!


113.みかんぼうやさん

「"みか"って名前なんですが、あだ名つけてください♪(´ω`*)今までは"みかんぼうや"とか"セーラームーン"って呼ばれてました(笑)」


みかんぼうやに勝てる名前が浮かばない!(笑)

でも僕なりに考えましたあせるあせる


みっつん!もしくは、、
みかエルちゃん(◍ ´꒳` ◍)b

大天使の名前だよ
どうですか?あせる


今日の質問返し!コーナーはここまでです!!
ありがとうございます!!




6月6日まであと1週間!
待ち遠しすぎる~っ♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡


ワクワクが抑えきれない!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



その楽しみを増大させるために
平日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



みなさんも今日1日お疲れ様でした!




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


だれでしょー!
{FFD57EDE-9867-421F-8533-C4A991F82F2D:01}

分かるかなぁ??ニコニコ



それでは♪
おやすみなさいラブラブ

 
   ☆らいが☆