こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(`・ω・´)






今日も1日稽古(*´罒`*)



イベントも楽しいけど、
稽古も楽しいんだよね(「・ω・)「




充実感に溢れてるよね!笑






【今日の休憩中】



めっちゃ仲いいでしょ笑


いつもお昼とかこんな感じ(*´罒`*)



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )






今日は

赤いバラ、寺坂頼我



と、チラシ配り行ってきました!



貰ってくださった方
ありがとうございます!



ボイメンを知ってくださってる方が
たくさんいて、ほんとに嬉しかったし


僕らも、もっともっと
頑張ってきたいと思いました!




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~



6月6日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!


こちらの方もぜひチェックしてください!


ボイメン研究生のRoad to Zepp



ここを押すとYouTubeにとびます!笑

ぽちっと!押してください


【追記】


<筆跡診断で本性を暴く!の巻>

新しく更新されました!!!

是非見てください!



感想教えてくれてありがと(`・∀・´)

もっと面白い動画作れるように頑張る!




6月6日には、僕たち研究生が


待望のCDデビューします!!!!



CDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!







むむっ!の日


CD発売まで、あと6日!






以上中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


今日のブログは1日あったこと
かきました!


みんなは
1日何してた?