おはようございます!




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  




わぁぁぁぁぁぁああああ!!


昨日ね、ブログ
一回書いたのに間違えて消しちゃったぁ
 

あぁぁぁぁぁぁあ!



最悪やぁ(´Д`;)





あぁぁぁぁぁぁあ!
 

ということで書き直しました
なので更新遅くなりました 



いつもブログを読んでくださる方、
いいねやコメントをくださる方、
ありがとうございます



ラジオ楽しみしてくださる方が
多くて嬉しいです

ぜひ夜は遅いですが、聴いてほしいです!

そして聴いたときは、
感想教えてほしいです

お願いします







昨日は稽古!

たくさん踊りましたメラメラメラメラメラメラ


からの!


ボイメン研究生の
ROAD TO ZEPP!
の撮影でしたヾ(@^▽^@)ノ


今回もみなさんが
楽しめるようにできたかなぁ?⁇


とにかく楽しかったですにひひ


ROAD TO ZEPPを通じて、
みなさんに僕たちのこと更に好きになって
もらえてますか??


この先もどんどん知ってほしいです音譜



そして今日は!!

動画配信日ですニコニコ


どんな回なのか!
ぜひ!みてくださいねアップアップ

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧



昨日っ!!
事務所で吉川さんにお逢いしました(≧▽≦)


吉川さんはディズニーのお仕事が忙しくて
なかなかお逢いすることができてなかったのですが昨日久々にお会いすることができて
ほんっとに嬉しかったです!!!!
 
思わずお写真も撮っていただきました!

{750A37EE-875A-42A9-B273-AB255479C9E2:01}





たくさんお話ししていただいて、
面白かったなぁニコニコ

ダンスのことを教えていただいたりねヾ(*´∀`*)



やっっっぱり!!



めっちゃオシャレでした


うぅー全部真似したいぐらい(笑)


吉川さんの格好ほんとに好きです



これからもディズニーの仕事
頑張ってください




質問返し!コーナー!



104.MJOYさん

「この前好きな人の誕生日だったんですが
男子って誕生日プレゼントで貰ったら
うれしいものってなんですか?」


タオルとか!?

でも気持ちがこもってたら何でも嬉しいと
思います!о(ж>▽<)y ☆

だから一番想いを込めやすいのを
送ってみたらどうですか??

僕はお菓子でもすごく嬉しいです





105.鈴(すず)ちゃん❤︎さん


「①香水か制汗剤を使ってたら、
どこのか教えてください !」


ライジングウェーブ??みたいなやつを
使ってます!

でもいい匂いのが分からないので、
まだ似合うのを探し中!!

制汗剤はいろいろ使ってます
石鹸の香り的なのが多いかなぁ?



「②私は雰囲気、お姉ちゃんか妹かで
言うとどっち???」



妹かなぁ!
感覚的な感じですけど

でも僕の方が弟っぽい??


「③らいがくんのこといつから
好きか知ってる(っ ̯- )♡?」


分かりますよ!
縄文時代からですよね(笑)

コメントの見出しに
いつも書いてくださってますよね!

また2ショットの時とかお話しましょうね!
待ってますラブラブ






106.ゆーなさん


「1期生、研究生のメンバーと一週間、
体を入れ替えるなら誰がいいですか?
理由もお願いしますっ!」


そうだなぁ、、
前も言ったけど豊さん!

理由は同じで
僕の2つの夢を叶えてて、
その先の景色をみてる方だから
僕もできるなら見てみたいです

あとスイーツたくさん作りたい
で自分で食べる


陸人君!
頭めちゃくちゃいいから、
あの頭を経験したいですヾ(@^▽^@)ノ

いつも数式とか考えてるのかなぁ??



107.☆☆ゆーな☆☆さん

「のあって名前なんですけど、
あだ名をつけてほしいです!
あとらいがくんはなんて呼ばれたら
嬉しいですか??」


そうだなぁニコニコ

じゃあ!

のーちゃん!
もしくはのんのんヾ(@^▽^@)ノ

気に入らなかったらごめんなさい





108.ことみさん

「Q1番尊敬するあこがれる先輩は誰ですか?」

あぁー!ぼくの一番苦手な質問きた(笑)

選べないんですよー!
ほんっとにみなさん優しくって

先輩のみなさん大好きです!
全員に優しいところとか尊敬できるところ
やかっこいいところ憧れてるところとか
沢山あるのです!

この質問いつもすごく悩むの



「あと、1番好きな先輩のファッション
誰ですか?」

これはもちろん!
吉川さんです!

吉川さんの同色系で揃えてるところとか
めちゃくちゃ真似したい
芸術のように感じるもん



質問返しコーナーはここまでです!
よろしくお願いします



昨日はこんな服着てた!
{9D2BF02F-21A2-42F9-9759-64491DE049E0:01}

丈長っ!!ってなりますよね

でもみんなにいーねその服!
って言ってもらえた

ウェイターさんみたいだけど…


蝶ネクタイいいよね音譜



今日も稽古です(≧▽≦)/
頑張るぞー!メラメラ

みなさんからのファイトー!の言葉
待ってますニコニコアップ


みなさんも1日頑張りましょうね


最後まで読んでくださって
ありがとうございます


今日も明日も明後日も…

ハッピーターン!


それでは、
行ってきます!



牢屋に閉じ込められてるんだってーっ!(笑)
{F4803D74-7701-44B5-B88F-A29A40A75956:01}


ではでは♪

☆らいが☆