こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(*´罒`*)







今日は風が強くて
すこし肌寒いと感じました。



気候がばらばらです。






あほっぽい書き方…笑




そんなことよりも!
出遅れましたけど!!!!



先輩たちのメジャーデビューシングル
「ARC of smile」


オリコン3位!


先輩はめちゃくちゃ
すごい人たちだな…。



って、改めて思いました!



それに加えて、
そんな先輩たちの下で活動させて
もらえることに今まで以上に
喜びを感じました!




研究生も置いてかれないように
頑張らなくちゃ!




研究生初のCDデビューは
むむっの日だ!(º﹃º )笑



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



ここのところ何やら蚊さんが
多いらしく、



既に10箇所は刺されてます=( ̄□ ̄;)⇒



すごいかゆい!って訳じゃないから
まだいいけど、



寝る前に虫除けつけておかないと…。



蚊に刺されることも夏を感じる
一つだよね(((;°▽°))





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~



6月6日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!




今からもう一回見返してくる!笑




6月6日には、僕たち研究生が


待望のCDデビューします!!!!



CDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!


むむっの日!!!!


CD発売まであと9日







みんなも一緒にカウントダウン(*´罒`*)







以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


カウントダウンの仕方も
なんか工夫しないと!


いい案ないかな?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?