みなさんこんばんわ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です!!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  


 
{A3D24508-185D-48DD-9D9C-AA86FCBD950F:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


飛行機!

結構みなさん乗ったことあるんですね

あの貼り付けられる感じ、
共感してくださる方がいて嬉しいです音譜

耳鳴り、僕も共感します!
ポワーってなる

耳抜き?をするといいんだっけ!?







最近ね、
謎の鼻アレルギーにやられてます
((((;゚Д゚)))))))ガタガタ



急に鼻水がでるようになり、、、


ほこりなのか花粉なのかわからない。


謎の敵に襲撃されまいってます
((((;゚Д゚)))))))ガタガタ



みなさんは大丈夫ですか!?

本当に参りますしょぼんしょぼんしょぼん


で!

再びかつての相棒と
しぶしぶ仲良くしててるの( ´⊙ω⊙` )



あ、かつての相棒は、
ティッシュさんのこと(笑)


花粉はあんまりないのに…

じゃあ、
いま何の季節なのだぁぁ??



あっ梅雨か?!(゚Д゚)

やだよ!梅雨はやだよ! 雨雨雨


この先イベントあるし雨が降ると大変だ叫び

雨とイベントが被らないといいよねニコニコ


梅雨はなんで季節に入らないんだろう??
春梅夏秋冬的な!(笑)

普通に無理があるかぁ(´ー`* ))))とほほ



でもやっぱり、

雨は大切だからぜひ来てください雨
梅雨さん!!

どっちやのーΣ\(>∀<*)






そして!


今日は!



先輩のメジャーデビュー!

そして、
メジャーデビューシングル
『ARC of Smile!』の発売日


     
{A23E58C3-C5A0-4F86-A61E-6F20AC8FBF41:01}


メジャーデビューおめでとうございます!!


本当に凄いなぁーっ

全国のショップでCDは
売られてますっ!
 

僕もめっちゃくちゃ嬉しいなぁ~っアップ

これは買わなきゃ音譜



BOYSANDMENがメジャーデビューをする今、
僕もそのBOYSANDMENの一員、研究生として
もっと意識を持って頑張ります!


先輩に追いつけるように、
どんなことも全力の精神でいく!
改めて確認です(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさんはもうCD買いましたかぁー??




質問返しのコーナー!



95.ゆりさん

「頼我くんが喉乾いたと思ったときに
コンビニ行って買う飲み物は何ですかー?」



ミルクティー!!

かなぁ?!


ミルクティーは、
喉にいいからと以前吉川さんに
教えていただいた時からよく飲んでますアップ

ミルクティーは好き嫌いあると思いますが、
飲めますか??



「あと、好きなお料理はー?」



料理かぁ~っ


昔から好きだったのが、
肉じゃがですヾ(@^▽^@)ノ

濃いめの少し甘いのが好きで、
なかでも染みたニンジンが好きラブラブ

あとは、ラーメン!
これは譲れないですヾ(@^▽^@)ノ





96.あさりさん

「写真撮るときのお気に入りのポーズと
顔はなんですか??」

そうだなぁ、、

敬礼ポーズ好きです!!
びし!って( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

顔は、ひよこ!
たまにしかやらないけどニコニコ

ぴよぴよーってо(ж>▽<)y ☆






97.かすみんさん

「りくとくんとの仲良しエピソード
教えて下さい」


仲良しエピソードかぁニコニコ

ある日、電車に乗って
名古屋まで待ちぼうけていたら、
ピローン♪通知がきました

みてみると陸人君からのLINEで内容が
「らいがおる。」的な文面でした

僕が必死に辺りを見渡しても
陸人君の姿はない。

少し怖くなってたら、
「まえ」的な通知がきて前をみてみると
ニヤついた陸人君が立ってました(笑)

何気楽しかったです音譜

なぜかよく電車が一緒になるの!
お互い気づかずに電車降りてから、
あって気づくの(笑)



「らいがくんが知ってるりくとくんの秘密も
教えてくれたら嬉しいです。」


秘密は秘密だからかけませんニコニコ
陸人君に怒られちゃう!

嘘です
 
あのね、
陸人君は秀才で真面目見えますが、、

意外とおちゃらける時はめっちゃ弾けてますアップ
見てて全力で弾けてるから楽しいの音譜








98.ヒナちゅるんさん


「▷ 特典会のとき話題なかったら、
何話せばいい?(笑)」



朝ごはん何食べた!とか
夜ご飯どうしようとか!

私生活のことでも!

小さな話でも大丈夫です




「▷ ボイメン以外で、
好きな歌はなんですか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾」 


オカオワさんのアースチャイルドが好き!
冒険心がくすぐられます

最近では進撃の巨人の映画実写版の主題歌も
セカオワさんが作ってますよね 






99.ちかたんさん


「①一番仲良しな先輩は??
その先輩とのエピソードも♡」


仲良しなんてとんでもないです

みなさん優しくしてくださってます!!ニコニコ
僕たちをいじってくださったり、
笑わしてくださいます


「②カラオケでよく歌う曲は??」



セカオワさんの悪魔と天使と!

グランスピアーのテーマは
絶対!歌ってますにひひ

でら、でら、でらすげーっメラメラメラメラメラメラ


今日の質問返しはここまでです!!

質問してくださったみなさん
ありがとうございます!






トンネルって異空間にいくみたい!

{6B3D01F5-FBD9-44B9-8A32-A01BB763BD6C:01}


あれ?前もこのお話しましたっけ?
でも近未来感があって面白い

ロボットが出てくる入り口みたいや!!


はい♪


明日も1日パワーMAXで頑張ろうね♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


夢に奏君がでてきて、
2人でじゃれ合ってた(笑)

楽しかった音譜

今日はどんな夢見られるかな??

おやすみなさい


夕日で遊んだよーっヾ(@^▽^@)ノ
        
    
{277BECC7-D1D8-43D6-90FD-8B1DE840BDA7:01}

                              ですびーむ。

(°∀°)b 


   ☆らいが☆