こんばんわアップ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  



 並び順が違いますが、、、

信号機!
{2F683A4B-9054-4A2D-AA36-98D1F042A7A3:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


いつもコメント読んでます♪
たくさんのコメントありがとうございます♪♪




今日は学校が終わってから、
名古屋へGOビックリマーク



奏君とせつらくんと僕が集まり、
ちょっとした打ち合わせですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


夕方の電車って揺られてると
なんか懐かしい気持ちになる!
そう思いました
 



飛行機が飛んでた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


なんか綺麗だったから撮りました(笑)

{F369C2FE-5ACC-473E-B076-5821C7440E17:01}



みなさん飛行機乗ったことありますか?


僕は2回だけある



大袈裟かもしれないけど、

離陸するとき
体がシートにへばりつく感じがして
うぉぉぉぉ!ってドキドキしてた

引っ張られるぅーって(笑)


この気持ち分かるかなぁー?



ただ、雲の上で飛んでた時は
興奮しました


雲が陸地みたいになってて、
太陽に当たってたらもっと綺麗で、
見惚れてたなぁ


あれラピュタある!絶対ある!!
え!あるって!絶対!!
って言ってたなぁ(笑)



僕おっきな雲みると、
ラピュタを連想する癖があるんだっ
(´,,>ω<,,`)えへへ


本当にあったら素敵だよね(o´罒`o)♪





辻本さんのブログにて、、、


{8276CB37-B9C8-403E-8F50-1E2A565B097D:01}
 


僕のことをブログに書いてくださって、
ありがとうございますビックリマーク

嬉しいですニコニコ



今日お会いした時に言わせていただきましたが、
改めて言います!


すごく嬉しかったんですニコニコ


めっちゃ喜びましたっっ!(≧▽≦)


いつももってます!!

{7F053F54-8A26-4069-B5A9-798EC935C646:01}


ガチャガチャ出てからいつも持ち歩いてるから
辻本さんみたいに
熱い気持ちでいれてる気がしますメラメラ

辻本さんに負けないよう
おっきい声も忘れずに出してます!




質問返し!のコーナー!



90.ゆうでぃさん

「らいがくんは自分子のこと
何て呼ばれて欲しい??」


そうだなぁ、、、
こだわりはないです!

でも親しみやすくて呼びやすい呼び方で、
読んでほしいです

どんなのがいいんだろうはてなマーク





91.まっすさん

質問はなかったですが、
コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!!






92.に☺︎さん

「奏くんの好きなところ、
お気に入りのツーショットはありますか?」



かなで君の好きなところは、
めっちゃ元気だし、おしゃれなところ!


僕自身も元気もらえます


僕も服好きだから、
買おうと思ってる靴の写真見せてくれたり、
服のこと話してくれたり、
楽しいですヾ(@^▽^@)ノ

この写真!
かなで君のお誕生日の!!


{B288C985-C857-4C21-83C6-0B6ACBCD0A79:01}

いい笑顔じゃないですかにひひ音譜






93.まゆさん

「天然で抜けてる子ってどう思いますかー?」


面白いなぁって思います
見てて笑顔にしてくれると思います

ただ、僕も天然だったり、抜けてると
みんなからは言われますが、
どうなんだろう(笑)





94.あゆでぃ←かなでぃ命名♡さん


「らいがさ、Road to Zepp でさ、自己紹介の時
らいたんって呼ばれてるって言ってたけど、
らいがってらいてぃんじゃないのぉ?www」 


色んな呼び方されています!!
今はらいてぃんの方が多いのかなぁ?

でもみなさんが呼びやすい名称で
読んでくださったら嬉しいです音譜



「らいがの呼ばれたい方教えて!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧」


どっちも!!
っていうのはダメですか!?

じゅっきーにはらいてぃんって
よばれてるんですよね

どっちがいいのかなぁ?



「あとさ、せるてぃーのって最高だよね
wwwwうん。。」


めっちゃ面白いです(笑)

覚えやすいですよねせるてぃーのって
おいしいところ持ってかれてます


今日の質問コーナーはここまでですアップ

質問くださった、
みなさんありがとうございます!






あのねあのね!


今日は!


山羊座が一位でしたっニコニコ

ふぅーアップアップ


嬉しかった

学校でいいことは特になかったけど、
これも気持ちの持ちようです
 

みなさんは何座なんですか!?

明日何位になってるか
確認してみてくださいね♪



最後にビックリマーク


イベントでお手紙をくださったみなさん
ありがとうございます!!

読ませていただいてます


すごくお手紙からパワーをもらってるし、
ありがたいなって読みながら感じてます


どんなことでもいいので、
またお手紙書いてくださいね♪



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



今日も頑張れましたか!?
お疲れ様でしたメラメラ


今日も平和を守る

張り込み刑事
らいがデカ!(๑•̀ㅂ•́)و✧  

ピロッ
{3F5B4809-3E5B-4EF9-9BA3-A370634CCA01:01}

奴がプリン食べた犯人かぁ~っ(笑)


さぁ練習練習!メラメラメラメラ

それではみなさん、
おやすみなさい



   ☆らいが☆


そういえば、
朝早起きしてお弁当を作るお母さんから
毎朝聞くのは、、、

「今日の寝言。」(笑)

日課になってます
僕、はっきりとおっきな声で寝言言うみたい?


昨日の寝言は、、、


『カラオケ行きたいぃぃー!
カラオケ行きたいぃぃー!』

(笑)

恥ずかし