BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です!!



今日もフルパワーで~っ

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  




{D33660E2-CE86-42AD-9B43-F6E534679A61:01}





いつもブログを読んでくださるみなさん、
応援してくださるみなさん、
ありがとうございます!


今日は朝ブログになっちゃったぁ~っ
(o´罒`o)へへ

みなさん読んでくださいましたか??



キティちゃん?オムライス!(笑)


みなさんもキティちゃんには、
見えなかったんですよね、、、

うぅ(´xωx`)

まだまだへたっぴです(๑و•̀ω•́)و


そして、
玉ねぎについて。

教えてくださった方ありがとうございます!!



<よく冷やしてから切る>

え!知らなかった!やってみますアップ



<レンジでチンする>

なるほど!タメになります


<口呼吸をする>

これもためになりますね!



<息を止める>

えっ…
酸素回らなくて、倒れちゃう、、、(笑)


<ゴーグルをつける>

わ、もはやスポーツだ!メラメラ
  


いろんな意見がありましたが、
全部試してみますね!!!!

ゴーグルもつけますよぉーっアップアップ





料理といえば、、、



今日の朝、


めざましテレビで
豊さんが出演してるのに気づき、
すごーー!!って
めっちゃ釘づけでした!!!!


タルトもすっごく美味しそうだった(✪̼o✪̼)


みなさんも見ましたか??


かっこよかったなぁーーっ

僕もあのタルト作ってみたいぃ~ニコニコ



みなさんが朝起きていつも見てるような番組に
僕もいつか出演した時、見ているみなさんが、
素敵な朝を送っていただけるようになりたいなо(ж>▽<)y ☆




質問返し!コーナー


86.まほさん

「もし、頼我くんが女の子だったら
ボイメン研究生の中のメンバー彼氏にするなら
誰が良い??」

この間はじゅっきーって言ったから、
じゃあ、、

せつらくん


めちゃくちゃくだらないことでも
笑わしてくれるし、多分いたら楽しそう!


これ食べたいっていったら、
いーよぉー、これも!いーよぉー
って優しそうです(笑)


妄想してしまったΣ(,,ºΔº,,*)はっ





87.ちかたん♡さん


質問はなかったですが、
コメントありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします音譜音譜






88.HRRK/さん

「○ファンの顔は覚えてますか?」


覚えれるように頑張ってます!
これからたくさん会いにきてくださると
覚えれるので嬉しいです

覚えてる方がイベントにきてくださってると
安心するんだヾ(@^▽^@)ノ



「○自撮りで一番盛れた写真は?」


そうだなぁ、、、
難しい

えぇ、逆にどれだと思いますか!?

  でも、、、

しいて選ぶとしたなら、、、これっ!
{69535D3F-FB37-4BE3-BC66-50ECE0618A33:01}

コスプレイベントのドラキュらいが! (笑)



「○ボイメン研究生のここが一番誇れる!
っていうところは?」


僕たちは、、
めちゃくちゃ仲良いの(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんながみんな!

同時に悪いところでもあるんけど、、

絶対みんなが近くや円になって
お昼食べたりするぐらい仲がいいの音譜音譜


あとはフレッシュさかなぁアップ
もっとフレッシュにならなきゃねニコニコ





みるくみんさん


「・らいたんにしか撮れない、
せつらの写真とってきてー」

                          
{B3E891BC-91F2-4EE6-8C13-54E3D8B503E4:01}

どん!!
(笑)

昔の写真ですニコニコ
(本人公認) 


「・せつらの女の子の好きなタイプも
聞いてきてほしいなー」


聞いてきました!(≧▽≦)

「女の子女の子な女の子」だそうです!

これでよかったですか!?


今日の質問コーナーはここまでですラブラブ
質問をくださったみなさん
ありがとうございます!!!!




そして今日の星占いが、、

なんと!


なんとぉ、、、


山羊座が12位でした
がっくガクゥ━(っω`-。)━リ…


まさかの12位という…


ラッキーアイテムは五目飯。

食べていない


12位でも気の持ちようだぁにひひ

気持ちは1位のつもりで、
今日1日過ごしたよぉビックリマーク


 

では!
今日も1日お疲れ様でした音譜


  今日も最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます


告知を♪


僕たちボイメン研究生の、、、

{CEEA7626-2EDC-4756-929A-D30EF248FC22:01}

CDリリースが決まりましたぁぁアップ


詳細はこちら!

6月6日(土)
「TV塔イベント」
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00(物販販売開始)
開演:12:00

出演メンバー:
水野勝 勇翔 若菜太喜 土田拓海 研究生


6月6日研究生デビューシングルCD
「Boys Be Brave ~1万回の勇気~」発売!

【CD購入特典】
CD1枚お買い上げごとに、
ご希望の研究生1名のサインが付きます。
CDは物販時間から販売いたします。
サイン会はイベント終了後に行います。
CD1枚につき、1名のサインとなります。
ご了承ください。

その他、物販商品・特典については、
決まり次第お知らせいたします。


下記の注意事項を必ず読んでご参加下さい。
https://boysandmen.jp/contents/13843 


ぜひ、多くの皆さんに聞いてほしいです
よろしくお願いします(≧▽≦)/


最近、どこかでLIVEしてる夢をみました目


ZEPPまで日にちはないです!
練習量を増やすぞメラメラ


それではみなさん、
おやすみなさい
 
    
{5D40943C-6A79-43B0-B0A5-95BBD0A1CA3E:01}


    ☆らいが☆

今日はせつらくんがいっぱい登場したなぁ♪