みなさん、
おはようございますニコニコ




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



        僕と片付けをする陸人君(◍ ´꒳` ◍)b
           
      {552DC78F-2B9B-42F6-BF98-0EB0697EE0D0:01}



いつもブログを読んでくださる方、
いいねやコメントをくださる方、
ありがとうございますビックリマーク


キティちゃんカフェ。

まだ行けてない方のほうが多いみたいですね!
ぜひ!ぜひ!行ってください

めちゃ楽しい

男の子も女の子もみーーんな!
笑顔になれる場所だと思います


サイン会!

みなさん来てくれると言ってくださって
嬉しいです

緊張するな~っ
でも本当に楽しみだぁー!

腕がなるね(笑)








昨日は!
朝起きてからクッキング音譜



これなんだと思いますか??

でーーん!!

{5A03E3BA-C4C8-4619-9C05-EDF8A5ABF3A3:01}


正解は!




キティちゃんでした(๑و•̀ω•́)و



一昨日の楽しさの余韻が抜けきれず、
ついケチャップで僕の頭の中のキティちゃんを
書いてみました!( -`ω-)どや!




………




気付いた方いるかな…
そうなんです。



キティちゃんには鼻の下と口ないんです。



これを自慢気にお父さんに見せたら(●`・v・)




キティちゃん鼻の下と口ないんやぞと。
ドラミちゃんに見えるぞと。


言われ気づきました



キティちゃんファンの皆さん、
キティちゃん。ごめんなさい


もっと練習するね!



ただ、肝心のオムライスは、
上手くできたつもり(๑•̀ㅂ•́)و✧



味も普通でした

ただ、お母さんが作るやつのほうが
おいしいから物足りない感はあったけど。



豊さんに上手に卵を乗せる方法を
ぜひ聞きたいです


料理は楽しい




たまねぎを切るとき涙が止まらなくて
倒れるかと思った泣


格闘しないでいる方法ってありますか?
教えてくださいね






質問返しコーナー!

80.カレンチャンさん

「*らいがくんは寝るとき布団派?ベッド派?」


しいていうなら、、、

ベッド派!
疲れて、バタンキューで倒れるのが好きニコニコ


基本的にどこでも寝れるから、
これしか!というのはないですビックリマーク

ざこ寝が好きですラブラブ






81.りゅうせいらさん


「頼我君に質問したいことは、研究生のメンバーを1期生の11人の先輩で例えるなら誰?」


ごめんなさい
誰も例えられないですっ!


なんでかというと、、、

僕たちまだまだ先輩に近づいていないので、
これからどんどんキャラとかも
みんなはっきりしていって例えれるよう
していきたいと思ってます!!

その時は、あぁーたしかに!とかなるほどって
反応していただけると嬉しいなぁ






82.ゆてぃかさん


「ゆうかであだ名お願いしますっ!」


はい!
そうだなぁ、、


ゆゆしゃん!
気に入らなかったらごめんなさい



「かなちゃんとの面白エピソード
教えてください!!」


んーと!
ある日の電車での話


ら:(寝そうになり携帯を落とす)
か: 携帯落としたよ!
ら:あっ!ありがとう!
か:寝とったやろ~
ら:いやいや寝てないよ!……(携帯落とす)
か:また落としたぞ!
ら:寝てない寝てないよぉ! ぐぅ~Zz(´-ω-`*)


こんな感じのやり取りを何回もしてました(笑)







83.リコピンさん


「らいがくんは、とっても
白くて綺麗なお肌ですが、
普段からお肌のケアで
気をつけていることはありますか??」



そうだなぁ、、、!
いつも肌の薬は飲んでます
ビタミンB2的なの音譜

肌荒れやすいから飲むようにしてますにひひ


あとは学校から家に帰ってきてから
まずは忘れないように顔を洗ってるビックリマーク

ぐらいかなぁぁアップアップ

パックとかはもちろんたまにしてるけどね音譜



今日の質問返しコーナー!はここまでです
ありがとうございます!!



日曜日はどんな1日でしたか!?


よし!
今日も1日頑張ろうねメラメラメラメラ



告知を!


たくさんいきます
飛ばしちゃダメですよ~っ


まずは!

{B7D09C98-23CD-4200-AB0F-2F028F6E3027:01}

僕たち研究生のCDデビューが決定!
発売イベントは、どん!


6月6日(土)
「TV塔イベント」
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00(物販販売開始)
開演:12:00

出演メンバー:
水野勝 勇翔 若菜太喜 土田拓海 研究生


6月6日研究生デビューシングルCD
「Boys Be Brave ~1万回の勇気~」発売!

【CD購入特典】
CD1枚お買い上げごとに、
ご希望の研究生1名のサインが付きます。
CDは物販時間から販売いたします。
サイン会はイベント終了後に行います。
CD1枚につき、1名のサインとなります。
ご了承ください。

その他、物販商品・特典については、
決まり次第お知らせいたします。


下記の注意事項を必ず読んでご参加下さい。
https://boysandmen.jp/contents/13843 


よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



『アスナル革命 ボイメン祭り』

日時 2015年6月14日(日)
 11:00~15:00

会場 アスナル金山(名古屋市中区金山)
 入場無料 小雨決行・荒天中止


出演 BOYS AND MEN

水野勝・田中俊介・田村侑久
・辻本達規・本田剛文

BOYS AND MEN研究生

寺坂頼我・野々田奏・神田陸人・北川せつら
中原聡太・高崎寿希也・松尾青龍

ステージ司会:平山雅
(中京テレビアナウンサー)

よろしくお願いします!



Road to zepp!今週もだされました!
毎週楽しみにしてくださる方が多くて
とても嬉しい

 

今回も楽しめる内容となってるので、
みなさんからの感想待ってます♪

よろしくお願いします



これから学校だぁー!ヾ(@^▽^@)ノ

行ってきます!
        {1AD9DD67-3FAC-415A-935B-AD12017D349C:01}

お仕事、学校、出かける方、
行ってらっしゃいです音譜音譜

   ☆らいが☆