みなさんこんばんわ音譜



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですニコニコ


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます







今日は、、
2015年学生EXPO! 


来てくださった皆さんありがとうございます!



ペンライトに団扇、薔薇、
たっくさん!応援グッズありがとうございます!


めっちゃ楽しかったなぁぁぁ
わぁぁぁぁ!!


2ショットもものすごく楽しかった
いろんなお話ができてhappyにひひ音譜



みなさんは今日楽しかったですか⁈


合いの手とかこれからみなさんが楽しめるように
もっと考えていきたいなぁって思いました


弾けれるようなね♪♪
 

思い出がまた一つ増えました




そして現在、BOYSANDMENと
コラボしているキティカフェへ!

研究生のみんなでいってきました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)

テンションめっちゃ上がりましたぁぁアップ
行ったことないから一度行きたかったんだっ


{7E9F7506-2205-4488-AFF6-75E30CF39581:01}



みなさんは行きましたかぁ!?!?

行ってないのでしたらぜひ!


めっちゃかわいくて、
終始すげー!ってなってましたニコニコ
デザートのケーキも美味しそうで…(笑)


メニューもキティーちゃんメニューで
食べたかったよぉ

あぁ、キティちゃんかわいいラブラブ
ギガかわゆすでした(≧▽≦)/




ボイメンのね!
ガチャガチャ引かせていただきました

何が出るかなぁ~
{EE560AF5-8B24-48B1-B880-69A45332F7F2:01}

うーーん!全部欲しい!!

ガチャガチャ……ワクワク音譜




どーーーーん!
{F02633D2-F18B-48B1-85F1-5D841C2AE29E:01}


辻本さんがでましたっ!
同じ赤!とても嬉しいです

どこにつけようかなぁ?




質問返し!コーナー!


昨日は、
はんる★BM★ハンバーグ★さんの質問を
あまねんまん=あーねんさんの質問と
間違えてしまっていました

本当にごめんなさい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

僕としたことが……

はんる★BM★ハンバーグ★さん、
俊介さんとのエピソード
読んでくださいましたかぁー??



もう間違えないようやります



77.あまねんまん=あーねんさん

「タメか敬語どちらがいいですか!?
どっちでもいいはなしで!(^-^)」

なら、、、
タメでお願いします!!
いいですか??

僕もタメにするよう頑張る
敬語になっちゃうから



「好きな女性の服は!?
清楚系とかストリート系みたいな感じで!」



特にないです
でも同色系で揃えてると、
おぉ!ってなる

だから同色系⁈





78.つなみさん

「1.髪を染めてる女の子好き?嫌い?
染めてない方がいい?*」



黒くても染めてても好きですよ!

似合ってれば染めてても全然良いので、
僕は気にしないですΣ(。>д<。)ゞ

僕も先輩みたいに染めてみたいって
思ってます 赤とか!


「2.つなみのことらいがくんだけの
呼び方で呼んでほしい!」


そうだなぁ
んーと!


つーみん!ヾ(@^▽^@)ノ

どうかなぁ??
気に入らなかったらごめんなさい



「3.まだらいがくんファンになって
全然経ってないし、逢いに行けない
ときもあるけど、それでもずっと
好きでいていいですか?」



はい!
僕からお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ずぅーっと好きでいて欲しい

無理…ですか??
これからたくさん思い出作っていこうね音譜





79.ゆらたん

「ディズニーのプリンセスではなにが好きですか? ちなみにあたしはシンデレラです♡
良かったら教えてね ♡」



プリンセスかぁ~

しいていうなら、、、
ベル!

ディズニーのプリンセスはみんな個性があって、
いいなぁと思います

その中でもベルは、
人を見た目だけじゃくて判断して、
心をみてるから!


今日の質問コーナーはここまでです



ついに!

僕達研究生のCDデビューのイベントの
詳細が決まりましたぁぁ



TV塔イベント開催決定!
6月6日(土)
「TV塔イベント」
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00(物販販売開始)
開演:12:00
出演メンバー:水野勝 勇翔 若菜太喜 土田拓海 研究生/ /無料イベントです。

さらに!


【CD購入特典】
CD1枚お買い上げごとに、
ご希望の研究生1名のサインが付きます。
CDは物販時間から販売いたします。
サイン会はイベント終了後に行います。
CD1枚につき、1名のサインとなります。
ご了承ください。



皆さんの目の前でサインを書くのは、
この日が初めてです!


めちゃめちゃ緊張するだろなぁー(笑)



不慣れなのと緊張で一個一個微妙に、
サインが違ってしまうことも…… 


ある意味レアかな⁈



いやいや!

そんな事のない様にしっかり連続で
書ける様に練習してきます



嬉しい練習です(๑و•̀ω•́)و
タコができるくらいやらなきゃ



だからお時間ある方は是非、
僕達研究生の晴れ舞台を見に来ていただいて
CDを購入してほしいなぁって、
その方達一人一人にサインを書きながら
「ありがとう」の感謝の気持ちを
伝えたいなって思います。


さらに先輩方とのTV塔LIVEも8ヶ月ぶり✨


という事で凄く心強いし、
めっちゃ楽しみですアップアップ


サイン会の心構えを
しっかり伝授していただこうと思ってますっ





どんどんいろんなことが進んでる。



僕達だけのTV塔LIVE、Road to Zepp、
CDデビュー、秘密の特訓やお仕事、
そしてZepp名古屋でのLIVE‼︎


たくさんの人たちが僕達研究生の為に
時間を使い、動いてくださってます。



いつも不安がつきまとう…

会場がいっぱいになるか、、
みんなが楽しめるLIVEになるかな、、、
って。



でも、でも、、


賽(サイ)は投げられた!


後戻りは出来ません。
後ろなんて振り向いてられません。


僕達の目標だったZeppライブ!
必ず成功して次への高みへ!



来てくださる全ての方に
笑顔になって帰ってもらう。


その為にも残りの時間を
精一杯取り組んで行きます



さらにパワーアップした研究生を、頼我を!
見ていてください!

よろしくお願いします



よし!
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



おやすみなさい

{6FCEB941-D5B3-47DB-8BFD-46E866E61BB2:01}

今日は幸せな1日になりましたか⁈
なった人は、はぁーい!ってо(ж>▽<)y ☆

明日も頑張ろう


  ☆らいが☆