こんばんわ星キラキラキラキラ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です!!!!



今日も元気ですかぁ~!
僕はめっちゃめっちゃ!元気だよ\(๑>∀<๑)/


せーの!いっしょに、、、


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


        
{B7933F6D-44ED-433B-8384-65175AB70CF7:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



ジャケット写真好評ですごく嬉しいです
あの衣装も楽しみにしててくれてたんですねニコニコ

またきたいなぁ~っアップアップ


球技大会ほとんどの方がやってるんですね!

それぞれのエピソードがあったりして、、、
やっぱり楽しいですよね♪

僕も高校の思い出になりました


最後の写真、、、。

僕だとばれたんですねΣ(º ロ º๑)
なぜわかったのだぁ(笑)






今日で平日がまた終わりまたねビックリマーク
なんだか疲れた学校生活でした(笑)


いろいろ行事があったからかな



学校では、、、


3、4時間目お腹が空いて倒れそう
げっそり…(´xωx`)ぅぅ


待ちに待った幸せなお昼ご飯の時間~ 
ぱぁぁ~(*´∇`*)ふぅー


からの5時間目睡魔が襲ってきて格闘する
うぉぉぉ! 。(;°皿°)うぬ


こんな感じで過ごしてます(笑)




だけど、
勉強も新しいことを覚えれるから楽しい♪
頑張らなきゃ(笑)


帰り道も何気に楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しい帰り道を発見したりして
自転車をめっちゃ鬼漕ぎしてますメラメラメラメラ


安全に気をつけながらね



ロードバイクだったらどのくらい速いのかなぁ
欲しいなぁ乗りたいなぁ、
いやむしろ、この自転車、
ロードバイクに変形しないかなぁ
と思いながらこいでる(笑)

(ちなみにこの自転車はあのタケル二号)


ロードバイク欲しい症候群なのです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)はい!



とにかく明日は!
学生EXPO!!


みなさんに
会えるからすごく楽しみ♪♪  

みなさん来てくれますか?ニコニコ


めっちゃワクワクしてます✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


気分は超MAXだぁー!



まるで走るジェットコースターです
うきき(≧▽≦)

↑これ伝わるかなぁ??(笑)








質問返し!コーナー!
 

まず!昨日は!
70.ぷうさんからの質問の一つを見逃してしまい
答えていませんでした!!ごめんなさい

答えます!


70.ぷうさん

「ボイメン研究生東京進出する夢はありますかo(^_^)o??」


あります!!研究生みんなで東京にいきたい!
LIVEだったり色んなイベントを
先輩のようにやりたい!!メラメラ

それと個人としてもお仕事で東京に
進出していきたい!そう思ってます

仮面ライダーになるには東京に行かないとね





72.みずほさん

「みずほって名前なんだけど何かあだ名つけてほしいです(`・ω・´)ノ」

はい!みずほですね!

んーと!そうだなぁ、、、
じゃあ、、、


みずりん♪
もしくは、
みっほー!ニコニコ

どちらかなのです

気に入らなかったらごめんなさい





74.ももかさん

「らいがくんの好きなキャラクターは?」


プーさんです!
めちゃかわいくないですか⁈

声に合わないあの顔。いいです♪


あとはドラゴンボールでは、セルとか
わかるかなぁ??(◍ ´꒳` ◍)bえへへ

わからない方は、ぐぐってみてね音譜



「もし、つらいことがあったとき
どうやって乗り越えますか??  」


やっぱり笑顔!
辛くてもテンションは上げていかなきゃ!
いつも大事なことだからねニコニコ

叫んでみてもいいし、
趣味のことをやってみたり、、、

また自分なりのくじけないことを
見つけてみてくださいね♪





75.スイカ三姉妹☆りほ☆さん


「☆スイカ三姉妹ポーズを
考えてほしいです❤︎」


ポーズ!?
そうだなぁ、、、

難しい
ちょっとだけ待っててください!

考えておきます





76.あまねんまん=あーねんさん


「田中俊介くんとの
エピソードが知りたいです」


舞台『夢は叶えるもの。』本番前の時、
僕に優しく「がんばれよ!」
と言ってくださって、
更にめちゃ気合が入りました

やっぱり先輩の一言はとても嬉しいし、
記憶に残ります

話すときはカチコチ:(´◦ω◦`):
緊張はいつもしちゃうけどね


偶然だと思いますが、
僕が緊張や悩み事があるといつも
いてくださってて頼りになります!



今日の質問返し!コーナーはここまでです

質問してくださった方、
ありがとうございます


たくさん質問返してて、
もう中盤ぐらいなのですが、
みなさんは僕について改めて知って
くださってますか⁈


そうだったら、嬉しいなぁ


これからも知って欲しいから残りの質問も
しっかりと返して行きますヾ(@^▽^@)ノ

 

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


みなさんは平日中、なんかありましたか?
なにかあればぜひ教えてくださいニコニコ

めっちゃ!楽しい土曜日にしようね♪♪


 おやすみなさい
良い夢みてね♪



           
{798E5958-67F9-4B4B-941B-DEBDFE846B25:01}

ウインクしきれてない…(笑)

☆らいが☆