こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですε-(/・ω・)/ トォーッ!!







はーい!


首痛めちゃった系男子やってみた(*´罒`*)笑




○○系男子楽しいww




明日しっかりタメ撮りしてくるからね!笑


待ってて!(((o(*゚▽゚*)o)))



誰と
首痛めちゃった系男子
撮ってこようかな?笑



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )


今日5時間目が体育で
外にいたら


上を見上げると
太陽の周りに
丸虹みたいなのが出来てた!



本当はハロって言うらしいけど!


めっちゃ綺麗で写真撮りたかったけど、
学校だったから撮れんかった(((;°▽°))




見た人いるかな?

見たよーって人ー?(「・ω・)「



太陽の周りにあったから
長いこと見れんかった笑



眩しかったぜ(*´つ_⊂`)



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )


みんな

さらさらサラダ


見てくれた?



しっかり写真出てたよ(*´罒`*)
なんか、すごい嬉しかったー!




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~



5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日はついに学生EXPO!

集合場所は久屋大通のもちの木広場!
間違えないでね!笑笑



Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!



プロローグ合わせて
今5つアップされてます(º﹃º )




6月6日には、僕たち研究生が


待望のCDデビューします!!!!



CDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!



明日暑いらしい!
熱中症に気をつけながら、盛り上がろ!


日焼け止めもしっかり塗って
いかんとね(((o(*゚▽゚*)o)))



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.



白目⸜( °.° )⸝