こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですε-(/・ω・)/ トォーッ!!






最近○○系男子が流行ってんのかな?笑



タメ撮りし忘れた系男子とか、
弁当忘れた系男子とか、
首痛めちゃった系男子まで(º﹃º )



個人的に
首痛めちゃった系男子はツボ笑









イヤホン系男子浮上(((o(*゚▽゚*)o)))



片方空いてるから一緒に聴く?





的な\( •̀ω•́ )/



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




明日は金曜日だー!


なんか明日休みの気分だけど!
土曜日をモチベーションに頑張ろーっと!



みんなもファイトだー!




なぜかテンション高い(*´罒`*)





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~



5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


学生EXPOも明後日です!

5月23日は
久屋大通のもちの木広場に集合ね!笑

トップバッターで盛り上げに行くからね!



Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!


一人一人のキャラが
伝われば良いな(((o(*゚▽゚*)o)))




6月6日には、僕たち研究生が


待望のCDデビューします!!!!



CDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!


ジャケット写真がこちら!







めっちゃ研究生っぽい!!!



テンション高い原因これだった!笑



みんな買って聴くしかない!(「・ω・)「


個人的には

・聴く用
・鑑賞用
・保存用

の、3つ欲しいかな!笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.



常夏Tシャツお気に入り(*´罒`*)