こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです ( ˙灬˙ ) 






昨日、かなちゃんにも体力測定Aのやつ
褒められた(「・ω・)「



って、思ってたら。



『この前そうちゃんが
移動中に倫理の勉強してました。

やばいですよ。

何かが起こるかも。。

そうちゃんが勉強するなんて……』




いやいやいや!!!!


どんなけびっくりされてんの!笑



そりゃおれでも勉強しますよ笑



褒められたと思ったのに(º﹃º )




頭あまり良くないことバレる…(((;°▽°))


まだバレてないのに('◇'`)


(バレてないと思いたい。)




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )


左利き?


いいえ、右利きです。


いつもコンタクト?


いいえ、裸眼です。伊達メガネです。










昨日ブログに載せたウインクより
上手なやつあった ( ˙灬˙ ) 



ウインクで静止するのは難しくない?


ウインクが苦手な
中原でした。




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~



5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!


研究生らしさが出てる動画
だと思います!




6月6日には、僕たち研究生が


待望のCDデビューします!!!!



CDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!



早くCDで聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


◆5月22日(金)
NHK「さらさらサラダ」内で
「NAGOYA学生EXPO 2015」の
イベント紹介があり
研究生が写真で紹介されます



イベント紹介で写真が映るということです!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.

使い回しのやつー。笑


タメ取りしてない系男子でした。笑
今度しっかりしてくるね!