こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですε-(/・ω・)/ トォーッ!!






なんとも言えぬ二人の表情。


今日のテスト
なんとか乗り切れました(*´罒`*)

応援のおかげ!笑



明日でテスト最終日!


いろいろ勘違いがあったようで、
先週の木曜日からテストが始まってて、

明日で終わるのです!


いぇい!ヽ(*´∀`)ノ



終わったら何しようか。


何がいいと思う?笑



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




えー。ちょっとりっくんに


話を変えるときに顔文字使う



っていう技をパクられて
動揺しています。笑




いかにも


「自分が考えました!」


みたいな感じで書いてあったし!(偏見)



真似されるってことは
素晴らしい技術のものなんだと


良いように捉えてるけどねヽ(*´∀`)ノ




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~



5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Zepp nagoyaに向けた動画、

「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、YouTubeの
東海ウォーカーチャンネルで
配信中です!


おかげさまでどの巻も
再生回数が3000回を超えています!


これね、めちゃくちゃ
すごいことなんだよ!

だから
みんなのおかげだーい(`・ω・´)ノ


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



友だちと一緒に見て
楽しんでもらえたら嬉しいな!




6月6日には、僕たち研究生が


待望のCDデビューします!!!!



CDには、
「Boys Be Brave」と
「Advantage!」が、収録されています!



毎日聴こう!笑


みんな楽しみだと思うけど、
おれがやっぱ一番楽しみだからね ( ˙灬˙ ) 



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


明日も
仕事の人、学校の人、みんな
張り切って頑張ろうぜー(*´罒`*)