こんばんわキラキラキラキラ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとございます!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


CDデビューおめでとうの言葉!
沢山くださって嬉しいです

本当に沢山の人に聞いてほしい!!
そう思っていますヾ(@^▽^@)ノ

楽しみだぁー!






今日も!

テレビ塔LIVEでしたぁー!!



来てくださった多くの皆さん
ありがとございますビックリマーク


楽しかったぁー!(≧▽≦)


今日は熱い曲が多かった!と思うメラメラ
うぉぉぉぉー!Σ((( つ•̀ω•́)つ

晴れてて暑い一日だったし!



汗はいつ尽きるのだ!ってぐらい
汗かきました♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

(汗どうやって止めるんだろ…)



赤いペンライト、薔薇、ボード、
などの応援グッズを持ってしてくださった方、
ありがとございました! 

たくさん見えてましたよーっ!目
嬉しかったです



2ショットもすごく楽しかった!!

来てくださった方ありがとございます!!

久しぶりな方から、
いつも会いに来てくださる方、
会えたことがとても嬉しかったです



今日1日、、
沢山笑顔なれて、お話できて、
あぁ楽しいなって感じれて、
またみなさんと会いたいな!って
凄く思いました


あー、、
幸せな二日間が終わってしまうぞよぉ!
うぅ~(´;ω;`)


みなさんの思い出にも一つ刻めたかなぁ?




ですが、、
僕たちはZEPP名古屋のステージ
というチャンスが今目の前にあります!


それを次へつなげていくには、
今応援してくださってる方の、
何倍もの方に応援していただかなくては
なりません!!


もっともっと!

「頑張らなーくちゃぁー!」
↑何曲か分かる?


色んなイベントに出演させていただけること
がめちゃくちゃ嬉しい


次会えるのは、学生EXPOですよね音譜
はぁー、、、もう待ち遠しい(笑)


今日会えなかった方とも気持ちは
繋がっていました

ありがとうです


また会えるといいな(o´罒`o)♪








そして!!


今日は僕たちの先輩
辻本さんのお誕生日です!!

{94F60102-7A07-49D5-A56F-E1FBC3DA7A34:01}



誕生日おめでとうございます!


辻本さんとは、
僕が入ってから今まで、
かなり影響もうけて、
同じ赤だし!
めっちゃかっこいいなぁって思ってて、
お世話になってる先輩です


以前もお話した、
夏のイベントでの辻本さんからいただいた
言葉やグランスピアー新春スペシャル!


筋トレの相談をしたり、
旋風脚をみていただいたり、、、


ロードバイクを乗ってる辻本さんをみてから
ロードバイクが欲しくなり、
ずぅーーっと憧れてたり、、、

いつも熱い言葉をくださりますメラメラ


おなじ赤として辻本さんのように、
熱い気持ちでいつもいたいです!


これからも僕、そして研究生のご指導。
よろしくお願いします!!

 
素敵なお誕生日を過ごしてください!

改めておめでとうございます!
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★


そしてもう迎えた方や近々お誕生日を迎える方、
おめでとうございます!


素敵なお誕生日を過ごしてね






質問返しのコーナーはまた明日、
やらせていただきます!
待っててね♪




今日も、
素敵な1日になったかなあ?

僕はなりました(≧∇≦)/


ボイメン研究生のROAD TO ZEPP!
「特技披露の巻Part2」

が公開されました

ぜひ見てくださいо(ж>▽<)y ☆
よろしくお願いします!


また今日の感想、
そしてROAD TO ZEPPの感想
聞かせてくださいね



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク



おやすみなさい

{04F0D51D-373D-46E6-83F6-8C4AF4F45E62:01}

ここがこめかみや!



あ、米谷君!!
初ステージ二日間おめでとう
これからも頑張っていこうね♪

お疲れ様でした(≧▽≦)


   ☆らいが☆