こんばんわ




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


       
{8A942548-1344-4311-BD49-AA6C16DBC047:01}

プゥーっ≧(´▽`)≦



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとございます!! 


みなさんの大多数が虫嫌いなんですね

なのに虫の話してごめんなさい

○虫理解してくれた方、
ありがとございます!

とにかくやばかったのです(笑)








今日は、、、


テレビ塔LIVEでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧


きてくださったみなさん、
ありがとございます!(´,,•ω•,,`)♬♡


あいにくの曇り空、、、。


だけど!
雨は降らなかったら本当に良かったニコニコアップ

みなさんのおかげだし、
願いが届いたね(●´▽`●)パァ


LIVEも楽しかったですかぁー!?



昨日言っていた、
普段やったことない曲はというと…

「ボイメン体操」

をやらせていただきました

メンバーはこう!
         
{D1874EAE-2833-4A7E-9E69-ECFD57822992:01}



どうだったかなぁー?
僕自身はすごく楽しかった 


自然と笑顔になれません?



なんか僕たちでやるボイメン体操も
新鮮だったよね


またやりたい!……(≧∇≦)/



そして!!

僕たちにとって今1番嬉しいお知らせ♪


僕たちの、、、


研究生のCDデビュー
決まりましたぁーアップアップアップアップ



やったぁーー!!
めっちゃくちゃ嬉しいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

今日知ってくださった方も、
僕たちと同じように喜んでくださって、
喜びを共有できて幸せですラブラブラブラブ


リリースは6月6日ビックリマーク


中の曲は、、、

Boys Be Brave~1万回の勇気~
Advantage!


この二曲です!!



あぁー、早く6日にならんかなぁー(笑)

みなさんも待ち遠しい??


みなさんに僕たちの曲、
沢山聴いてほしいです(ノ*>∀<)ノ

よかったらぜひ買ってくださいね




質問返しのコーナー!!


50.ほのまる✡.°さん

「じゃあ、あだ名つけてください!
名前はほのまるって言います。
頼我くんが好きなように
あだ名つけてください」


はーい!!
そうだなぁ、、、


ほののんもしくわ、
ほーるっちヾ(@^▽^@)ノ


どちらかでお願いします


気に入らなかったらごめんなさい







51.なほさん

「最近らいがくんのことが好きすぎて
待ち受けやらなにやら全部らいがくん
尽くしになってます~!
どうしたらいいですか> <♡」



めっちゃ嬉しいですラブラブ
ありがとございます!

嬉しいから続けて欲しいけど、
飽きないでくださいね(笑)


もっと!好きになって欲しいです

だめ、、ですか??



今日の質問コーナーはここまでです!



明日もテレビ塔LIVE!
2日間もみなさんと会えるーっ音譜

よし!(๑و•̀ω•́)がんばるぞっメラメラメラメラ


それでは、みなさんも今日一日
お疲れ様でした!

家族フェス行った方もいますよね
どうでした??

僕も行きたかった!(≧▽≦)えへへ


明日も頑張りましょうニコニコ



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



傘、昼からは意味なかった!(´Д`;)
{D914F2C8-C8AE-4BEE-861A-847608425C0D:01}
このやろーって顔してる(笑)


雨だから傘さして外出するけど、
すぐ止んでしまって、
あぁ、、、ってなること。
稀にありますよね(笑)


みなさんと明日も会えるの
すごく楽しみにして寝ます音譜

おやすみなさい


    ☆らいが☆