こんばんは、
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(º﹃º )







今日は、てるてる坊主のおかげで
ライブやる時には晴れたよ!笑



みんなも作ってくれた? ( ˙灬˙ ) 




明日は晴れるみたいで、
しかも暑いみたいです!



熱中症にならないように
水分補給しっかりしながら



楽しもう!(「・ω・)「







稽古着、常夏Tシャツ3人組です笑



いぇい!
夏感満載!




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



そして、今日のTV塔で重大発表が!



内容は、なんと!


6月6日に僕たち研究生が


「Boys Be Brave
         ~一万回の勇気~」


で、CDデビューすることになりました!



いえーい!!!!


カップリングには
「Advantage!」が収録されます!



楽しみで仕方ないです(*´罒`*)




よろしくお願いします∠(`・ω・´)ビシッ





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

5月17日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

6月14日 アスナル革命 ボイメン祭り
場所:アスナル金山

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



6月6日が、楽しみだなヽ(*´∀`)ノ