こんばんわ




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



うぅー、、、

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{3C9C77AC-C7B5-42DA-A219-ECF814794519:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



お弁当のキャラクター!

僕だってみなさん分かって
くださったんですね

さすがだぁー♪

ちなみに今日はトトロだった!







今日は昨日とうって変わって、
ピカピカの晴天でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

テレビ塔の日もこんな天気で
あってほしいなぁ♪

ただただ願うばかりなのら、、(*´・ㅂ・`)ノ



今日はお父さんの洗車を、
手伝ってきました!


あの洗車ゲートをくぐり抜けるの
やっぱりドキドキしたなぁ音譜


なかなかの強敵やった!

{58CAA6B2-EEF6-44CE-AB22-9DCC2FFFD07C:01}
ゴォォォォォオオオ!って



  家に帰ってから、
録画してあった先輩の冠番組。

ボイメンMAGIC~夜の魔法をきみに~
を観ましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


今回は、
僕たちも登った金華山を
先輩たちが岐阜県警の方と勝負する。
という回でしたが、

辻本さんがものすごく健闘してて


すごいなぁ見習わなくっちゃって、
思いました

心が折れそうでも、
熱いガッツ、負けん気で頑張る姿。

僕もいつも心に炎を灯しておきたい!メラメラ

みなさんも観ましたか⁈



では

質問コーナー行きますヾ(@^▽^@)ノ



37.あみさん

「まず、タメで話した方がいいのか敬語で
話した方がいいのかイマイチわからないから
どっちがいいですか??(同い年です☆) 」


タメ口でも敬語でも
話しやすい方でよろしくお願いします!


同じ年ならタメ口かなぁ?


僕はタメ口にしてといっていただいたら、
タメ口で話すように心がけます


また2ショットを撮ってくださる時は、
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



「あと、女の子の好みの服が知りたいです☆」



女の子の服あんまり分からないからはっきりとどんな系統かは言えないけど、どんな系統でも
その方に似合っていれば!

ただ同色で揃ってたり、
赤色が入ってたりすると
おぉー!ってなります(≧▽≦)



38.まきさん

「じゃあもし1日身体を入れ換わって生活できるならボイメンのどのメンバーが良い?一期生と研究生からそれぞれ教えてくれたら嬉しいな☺」


先輩は、、、豊さんです


理由は同じ質問で一度言いましたが、
僕の2つの夢の先のその景色を
今みてて活躍してらっしゃるから!

僕も見れるなら見てみたいのです



研究生だったら、、りくとくん


頭がめちゃめちゃいいから、
どのくらいのレベルの勉強をしてるのか。
僕の苦手な数学を頭の中で
どう処理して解いてるのか知りたい!


じゅっきーやせいるになって、
学校の給食をまた味わいたい気持ちもある



39.ゆなちゃむさん


「りっくんとらいがーの面白エピソードは
ありますか?」


 そうだなぁ、、、 


りくとくんが騒いでたから、
僕が肩を叩いて、
落ち着いてください。って言ったの!

そしたら、
むむー!ってらいがにいわれるとわー!って
悔しがってました

そして忘れた頃に
僕が騒いでたら、りくとくんに
落ち着いてください。って同じトーンで
言われて、仕返しされた(笑)


それからどっちかが騒いでたら、
落ち着いてくださいって
言ってます

言われた時は、相変わらず
むむー!ってなりますにひひ音譜


「りっくんとそうちゃんのやってたチラミズムの写真をらいがーもやって下さい!笑」


チラミズムの写真ってなんだろう⁈

分からないから、
また2人に聞いてみて今度撮ってきますね!
よろしくお願いします



40.ゆっきーさん


「もし研究生で舞台をやるとしたら、
どんな物語やりたいですか?」


んーと!

現代劇以外でも、
ファンタジーなものや、
時代劇などいろいろ悩むなぁ、、、

悪役と戦う感じでも楽しそう!
あぁー!色んな神様の日常を描いた
お話とか(笑)喧嘩とかもするの!
中世のヨーロッパのようなね
 


「その物語でメンバーは、
どんな役をやってるのが思い付きますか??」

奏君がむちゃくちゃな元気の神
せつら君が本当はボスの食べ物の神
陸人君がみんなをまとめる知恵の神
聡太君が筋トレが好きな力の神
せいるが年齢がわからない老若の神
じゅっきーが悪に染められてく無邪気な神

僕は~、、人間⁇
神からそれぞれ試練が与えられたりね!

どうかなぁ~⁈面白くなると思います?


でもいつか研究生でぜっーーーたい!
舞台はやりたいです!!!!






41.ともちゃんまんさん

「1番楽しい!ってかんじるときは?
嬉しいも!」


やっぱりお仕事をしてる時かなぁ
すごく楽しいです!


嬉しい時は、、、褒められた時!
演技もそうだし、全てのことで

褒められたら伸びるタイプ。
なの、、かな?(笑)


あ、あとはペンライトや団扇をみると
元気がでますヾ(@^▽^@)ノ



42.なほさん


なほっていう名前なのでなにからいがくんが
覚えやすいあだ名つけてください!


なほりたん!ニコニコアップ

だ、だめですか⁈
なほりたんだよーー!って言ってくだされば
すぐ分かります

気に食わなかったらごめんなさい



それと今度ボードかうちわか作ろうと
思うんですけどどっちがいいですか?٩( 'ω' )و 

え!作ってくれるんですか⁈
やったぁー

どちらでも!団扇の方が楽なのかな??
とにかく作ってくださることがほんとに嬉しいので気持ち込めやすい方でお願いします



今日の質問コーナーは
ここまでですо(ж>▽<)y ☆



みなさん!

7月20日の僕たちのZEPP名古屋での
ライブの抽選。
応募してくださいましたか??


わぁぁぁ!ヾ(。>ω<。)ノ"ジタバタ

締め切りも、
どんどん近づいてきてます!!

5月19日まで!


来れる方!応募してぜひ!
僕たちを見に来て下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧


よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


最近、文字数が超えちゃって、
前よりも文字の色が薄くなってしまってる
けど、手を抜いてるわけではないです!


では♪


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



おやすみなさいラブラブ

              
                   
{68810B49-91FC-4081-AAC7-BE19D1C9ED78:01}

おやすみー!待ってます♪

   ☆らいが☆