こんばんは、
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですε-(/・ω・)/ トォーッ!!







今日は学校終わりに
図書館行って勉強してきました(º﹃º )



なんてったって明日から
テストだからね!笑







こんな感じでやってます笑



頭に入らん…。




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




ボイメン☆MAGICで、
先輩たちが金華山に登ったことが放送
されてたんですけど



前に登ったことあるんだ!


だから、見た時に



「あ!金華山だ!」



ってちょっと嬉しかった!

岐阜県民じゃないんだけどね笑






(その時の写真!)


だいぶ辛いんだよね!登るの!笑



僕達が登ったコースと
先輩たちが登ったコースが違うんだって!



また、今度は
先輩たちが登ったコースで


何分で登れるかやってみたい!



研究生みんなでね!




 ( ˙灬˙ )  ( ˙灬˙ )  ( ˙灬˙ )  ( ˙灬˙ )  


変わったところは


髪の毛を切ったところでした!



かなちゃんには
「あんまり変わってなくね?」



って言われました笑


変わったの!
前髪ぱっつん気味になったの!笑




みんなが気づいてくれたってことは
変わったってことでいいよね?笑



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

5月16日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

5月17日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


カメラを変えたら
画像が小さくなった(´・ω・`)


小さい方がいいのかな?