もしもーし!

{94551C45-6A4B-485D-8F87-79985469B72A:01}



あれ??でない!もしもーーし!

んん?


あわわわわ!
ペットボトルやーーん!




あ、どーも!

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログ読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


いつもコメント読んでます♪

動画の感想ありがとうございます!
面白いですよね

りくとくんの時笑いすぎちゃった


後半戦はどんな感じなのかは
お楽しみに♪







まずは~
質問返しから



26 green&pink*だでぃ・∀・さん



「来月に修学旅行でディズニーランドに行くのでディズニーランドで頼我くんの
一番好きな乗り物を教えてください‼︎」


ディズニーランドは行ったことなくて、、
ディズニーシーならあるんです!


でも選ぶとしたら、、、

スプラッシュマウンテン。


これ気になる(`-ω- ´)うぬ


僕ジェットコースター大好きだからラブラブ

1度しかない修学旅行
思いっきり楽しんでくださいね音譜



「あとディズニーの好きなキャラクターも
教えてくれたら嬉しいです‼︎」


プーさんです!

めちゃかわいい顔に対して、
あのギャップのある声。


ものすごくたまらないです

ギャップ萌えってやつかな?(笑)



「質問ではないのですが、「あやか」で
あだ名つけてくれたら嬉しいです!」


はい!どうしようなぁー、、

あやっぷっぷ♪

この♪が大切なのです!
あっぷっぷをとりいれたの

気に食わなかったらごめんなさい







27.はるきさん


「らいがくんがボイメンに入ろうと
思ったきっかけを知りたいな!」



きっかけは、、、

僕はもともとこういう世界に憧れてて、
俳優を目指してた時に僕の2つの夢、
テニミュ、仮面ライダーを
叶えてる豊さんがいるボイメンを知って、
家族にも豊さんがいるならと後押しを
してもらったから絶対なる!がんばるんだ!!
って入りました

それがきっかけです!о(ж>▽<)y ☆

なぜかちょっぴり恥ずかしい



「はるきって名前なんだけど、
ニックネームつけて欲しい!!」



うーーん、、、
そうだなぁ、、、


はるきょん !!
もしくは、はーたん!


どちらか
気に入ってくださったら嬉しいですラブラブ





28.かなかなさん

質問はなかったですが、
コメントありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします!






29.やしゅさん


「ボイメン1期生と研究生、各メンバーとの
お気に入りエピソードは何ですか?」


わぁー、沢山あるなぁぁぁ
どうしよう!


先輩とは
去年の夏にあった、

先輩後輩関係なく、
水鉄砲で水をかけ合い戦う
ウォーターイベント!

楽屋裏でも先輩が僕たちに
水をかけてくださったりして
ものすごく楽しかったなぁ

あの日から先輩との距離も
少し縮んでいって!

今年もやらないかなぁ



研究生は、、
なんだろう!!


山登ったことビックリマーク


その時は5人で金華山の
1番きつい馬の背コースを登ったの!

1番上にたどり着いた時は気持ちよすぎて
楽しかった


だから次は、、
じゅっきーやせいるも入れて
研究生のみんなで山に登りに行きたい!

わちゃわちゃするよね多分
励ましあって登りたいな




 

30.りんりんさん


「らいがくんから見たそーちゃんって
どんな感じなのかなー?」



意見をはっきり言える
お兄ちゃん!!

僕も言えるようになりたい!


あととても優しいです♪ニコニコ



  
「メンバー内での役割とかありますか?」


 

僕のことでいいのかなぁ??
  

僕はツッコミでもボケでもないと思います
みんなは僕のこと天然ってゆうけど、
非公認なのだ!(笑)
 



今日の質問返しは以上です!
みんな質問ありがとうございました







今、台風がどんどん進軍して
近づいてきてます



噂によると、土曜日は雨!雨
土曜日はテレビ塔のある日があるのに!

うぅー、、、


平日は雨でもいいから、
土日だけは晴れて欲しい(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)


こうなったら空に願うしか、、、


みなさんで願いましょー!(o´罒`o)ニヒヒ♡
一緒にせーの!

はれろぉぉぉ!


空まで届くかな!?ニコニコ






 
今日学校でマークテストがあったけど、
思ってたより簡単なものでできたから
一安心♪

また6月?にあるみたい


今、テスト週間の方、
頑張ってくださいね!!
ふぁいと!о(ж>▽<)y ☆




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます


おやすみなさい

{88030A38-5560-438C-AB1D-50336E595514:01}

髪の毛少し切りました音譜
軽くなったのですо(ж>▽<)y 


  ☆らいが☆