こんこんこんばんわん♪



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマークビックリマーク


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{FA22D58F-382E-4498-8C00-2D38B3FAB055:01}



タルト~♪



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントくださった方、
ありがとうございます


みなさんの好きな系統教えてくださって、
ありがとうございます!


僕は自分の好きな系統が定まってないから
早くみつけて、今のうちにいろんな服を
きていきたいです!♪








まずは、、

いくよっ質問返し




21.みーちゃんさん


「もし1日だけ
入れ替われるとしたら
誰と入れ替わる?」


そうだなぁ、、



豊さん!! 



理由は、、 

僕の2つの夢を叶えてる先輩で、
豊さんは僕の夢のその先の景色を今見てます。

それを僕も見れるなら見てみたいと
思ってます!



あとは色んなスイーツを作れるから!

そしたら、
僕もみなさんとスイーツ食べたりしたいな♪♪






22.ゆりこ☆さん


「私は人見知りで、
いつもつい下を向いちゃうんですが、
ライガくんは人見知りとかしますか?」



僕も前はしていました!


今はそんなことないですが、
ボイメンに入ったばかりの時は、
2ショットの時とかでも
上手く話すことができてなかったのです


だから人見知りしてしまう気持ちも
すごく共感します!


今もまだまだ話すのは下手くそですが、
すごく楽しいな♪って思えてます!


これから少しずつ少しずつ、
人見知りがなおっていくといいですね♪








23.さやかさん

「わたしの名前はさやかっていうんですけど、
なかなかいいあだ名がないのでインパクトの
ある面白いあだ名つけてくれませんか?」


インパクト!?、、
面白い!?、、

僕で大丈夫なんですね!?


よし!まず、、


「さやかティッククライシス」

ROCKな感じー!
クライシスは危機という意味の反面、
出発点という意味らしいです!
インパクトはおっきくないとダメだと思ったから
重大な時に使う単語を入れました

次は、、、

「さやアレクサンドリーヌ!」

中世ヨーロッパのような名前!
意外とエレガントな感じじゃないですか⁈


この2つ(笑)
よろしくお願いします(笑)







24.あゆさん



「あゆ っていう名前なんですが、
何かいいあだ名ありますか⁇ 」



あゆ!あだ名つけるの2回目の名前だぁ


そうだなぁ、、、


あゆらっち!
またはあゆら!

あゆとらいがをかけてますっ!
もし気に入らなかったらごめんなさい


最近の平松くんとのエピソードが
あれば教えてください‼︎」



デンパークの時に平松さんと本田さんが
袖からAdvantage!を見てくださってて
終わった後に、

ワイルドやった!よかった!って
言ってくださってめっちゃ嬉しかったの!


歌やダンスがピカイチな平松さんにパフォーマンスのことを褒めていただけるのは凄く嬉しくて、
もっとうまくなりたい!って思うのです


袖から見てくださってるの気づいて
結構緊張しました








25.ゆりさん


コメントありがとうございます
質問のコメントまた読まさせていただきます!
えへへ(๓´罒`๓)

 

今日の質問返しはここまでです!!
ありがとうございます!アップ


  



ボイメン研究生の
ROAD TO ZEPP!
新しい動画が更新されました

今回は特技披露の巻!Part1


一体どんな内容なのか!
ぜひ見てください♪


僕めっちゃ笑ったなぁ
僕にも注目してみてね(≧▽≦)


また感想を聞かせてくださいね♪





明日から学校!
頑張るぞ~っアップ

みなさんも明日1日頑張ってね?ラブラブ



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました


よし!
おやすみなさいラブラブ


{BD79024C-3E53-4139-8139-2A25C896B179:01}




 ☆らいが☆