こんばんわ(≧▽≦)


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマークビックリマーク




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


キャンプしたことある人、
意外と少ないんですね!

びっくりえっ


めっちゃ楽しいですよぉ~


キャンプして次の日の朝の空気がめっちゃ
新鮮な感じがして好きです


一度、家族でキャンプへ出かけてみては⁈








今日は稽古からの!


ROADTO ZEPPの
撮影でした!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


{4B0A331A-D661-4176-80E2-485B5CF4DE12:01}



今回もすっごく楽しかったぁ~!!


面白い動画ができたのかなぁ!?!?


みなさんが楽しめるようにできてたら、
いいなぁ音譜音譜


トークの中でもメンバーでの役割は
はっきりしてきてるのかな?(。-`ω´-)


トークは絶対上達しなきゃ!


今週の動画もお楽しみに





そして質問返しをします



15.つっきょんさん☺︎


「そーちゃん 奏くん らいたん せつら りっくん
 推しの4人で現場に参戦するんですが
そのグループ名を考えて下さい(º﹃º )♡⃜」 



ん~~!難しいです!
そうだなぁ、、、


ポンコツを支える会(笑)


この間、振っていただいても、
トークが上手くできなくて勝さんに
お前らポンコツやなぁー!
っていじっていただいたのです笑笑

でもポンコツなのは僕だけ⁈



「らいがの思うりっくんのかっこいいところは
どこですか?♡⃜」


すっごく勉強ができるところですビックリマークビックリマーク
ほんっとに尊敬してて特に数学を
りくとお兄ちゃんに教えてほしい(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

先生って呼ぶことになるのかな⁇









16.みくめろᕱ⑅ᕱ♡♡さん


「ボイメン以外で最近
よく聴く歌はなんですか~??♡」



曲というかアーティストさんで
色々聴いてるのですが、

ボイメン以外では、
僕はAAAさんとセカオワさん
すごく最近ではDai-CEさんを聴いてます!!

みなさん声が高くて綺麗な方ばかりで、
聴いてると心が落ち着くのニコニコ

あんな声出せたらいいなぁ







17.りっつぁんさん

「そーにぃ(そーちゃん)の
おもしろエピソードを教えてください!」



かなでくん、そうたくん、僕で
大須へお出かけに行く約束をして、

そうたくんと連絡を取り合いながら、
僕は遅れて名古屋駅へ!
 
ついてから、
どうしようかと迷ってたら


もう来ていいよ!と

連絡がきたから大須へ行くと、、


誰もいない。。。⁈
なぜだ⁉︎

待つこと10分…


笑顔の2人が大須に!

詳しく話を聞くと
2人がいた名古屋駅の
喫茶店にきていいよ!という
お話だった模様。 

間違えてしまった!笑


そんな僕にも優しいそうたくんニコニコ

仲間っていいね音譜








18まいにゃん(´︶`♡)さん

絵文字が見つからなかったです



「最近、若菜くんと2shot とか
撮りましたか?(´-`).。oO( ♡ )」



最近だとデンパークの時の写真です!
前にブログに載せましたが、、、


{E3F7F7C8-85CB-461B-9688-A9EBE9182BBA:01}

ほら、緊張してる。(笑)



 
「若菜くんの1番尊敬してるとこ
なにかありますか?(´-`).。*」


僕たち後輩にも、
ものすごく気遣いをしてくださるところですビックリマーク
とても優しい先輩です



あとは沢山食べるところ!


漢飯部に入部したかった僕としては、
若菜さんの大食いは物凄いです


他にも尊敬してるところは沢山ありますよ!






19.薔薇ライLOVEさん


質問はなかったですが、
コメントありがとうございます!
また応援よろしくお願いしますビックリマーク








20.はるかさん


「高校生になって大変だな~って
思うことはなんですか?」



特には、、ないです

あっ、だけどお昼の時間が少し短いのが、
大変かなぁ

食べたらすぐ授業だもんっ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
お弁当をゆっくりたべれないのだ!




「あと、何か部活に入ってますかー?」



僕は、土日のボイメンの活動に影響のない
部活動に入ろうと決めてたので、
色々聞いた結果、、

「写真部」に入りました( • ̀ω•́  )✧きら


平松さんをみて、カメラめちゃほしい!って
思ってて平松さんみたいに
上手く撮れるようになりたいなぁ

でもやるからには全力でやってます



今日の質問返しは以上です!(≧▽≦)





{5B5E2311-33F0-4CAE-8911-A6A272BA0AEE:01}



お気に入りの迷彩の服なんですニコニコアップ


胸元が寂しかったけど、
動きやすかったからよし!ヾ(@^▽^@)ノ



200回記念も含めて、
ちょくちょく私服紹介していきますね



服欲しいなぁ、、、( ー̀ωー́)゙うん


じゃあ僕からみなさんへ!
みなさんは何系の服装が好きなんですか⁈


今日も1日お疲れでした星キラキラ



今日は映画「サムライロック」が
公開されましたねヾ(@^▽^@)ノ

僕も早くみたい~っ

まだ観てない方はぜひ!
早いうちに観に行きましょうね!!

絶対観に行くぞーっメラメラメラメラ



告知を♪♪

研究生&BOYS AND MENトウキョウ 
ZeppNagoyaライブ決定!


2015年7月20日(月・祝)
18:00開場 19:00開演(予定)

スペシャルライブにお越し頂くにはマーケットスクエアささしまで事前のご応募が必要です。

詳しくは、本日発売の東海ウォーカーを
チェック!


マーケットスクエアささしまでの、

映画の半券や
1000円分の買い物のレシートがあれば!
それを応募用紙に貼り、
応募することができます!!




おやすみなさいラブラブラブラブ


⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡    ☆らいが☆