こんばんは、
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです∠(`・ω・´)ビシッ







はじめの挨拶は
これで決まりにします!笑


例の3人組の名前は
公平な投票の結果、


『無冠の三英傑』


に、なりました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


完全に非公式!笑




信長、秀吉、家康
誰がどの人っぽいかな?


(三英傑とは
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康のことを
いいます!)




三英傑が現代にタイムスリップして
アイドルを目指すという



BOYS AND MEN総出演の


「サムライ・ロック」


が、本日より公開になりました!
ぜひぜひ、映画館に足を運んでください!


(ちゃっかり告知入れた。笑)




今日は午前稽古、
午後に撮影をしてきました!








さぁ、これはなんの撮影でしょう!



簡単ですね(º﹃º )笑






楽しく撮影してきました!


内容は、見てからの
お楽しみでね(*´罒`*)



これからも楽しい動画を
作っていくので、みんな見てね!∠(`・ω・´)




明日も稽古で頑張ってきます!いぇい!



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

5月16日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

5月17日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


短くてごめんね(((;°▽°))



みんな、おやすみ(•ө•)♡