とぅるるるるるるるるるぅー!




ガチャ! 



{86EF346B-E949-4DCD-BC5C-C960EF69EA5F:01}







はぁーーい!


みなさん
こんばんわ!

現場の!
寺坂頼我です





シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



さぁ!早速質問返しいきます!




6.ゆうさん



「頼我君が憧れている役者さんとかは
いるんですか?」



小さい頃から藤原竜也さんに憧れていますビックリマーク

知ってる限り藤原竜也さんが出演してる作品は
全て観ていて、
いつか藤原竜也さんみたいに、
観てる人を引き込む演技をしたいです!




7.Shokoさん


質問はなかったですが、
コメントありがとうございます!
これからも応援しよろしくお願いします





8.きゃね( ^ω^ )さん


「「~やお」以外の岐阜弁おしえて!」




なんだろうビックリマーク



あっ!「やらぁー!」とか!

使い方は、
それ美味しいやらぁーっていう使い方ですラブラブ

○○でしょっていう意味です


僕は言わないけど周りの子がゆってる!
使ってみてね




9.瑞樹@おはこんばんわかなさん


「太喜とのエピソードなにかありますか?」



若菜さんによくご飯を連れていっていただいてたのですが以前、若菜さんと土田さんに
焼肉屋に連れてっていただきました!

その時に最後の締めとしてわかめスープにご飯を入れて食べていて真似したら美味しすぎて、

それから僕の焼肉屋の締めは、、、

わかめスープにご飯!٩(๑>∀<๑)۶
鉄板になりました(笑)ニコニコ




10.あいさん
「本田くんとのおもしろエピソード教えてー!」



本田さんとの直接のエピソードではないのですが
僕がチラシ配りをしている時に、


あ!本田くんだぁ!って僕に話しかけにきて
あ、なんだらいがくんか。って去っていく、、


こんなことが度々あるのです(笑)


他にも中京君と歩いてる人だぁ!とか
テレビにでてるよね!とか
話しかけられるのです! 

本田さんと間違われるのは、
僕としてはものすごく光栄なことですが
僕って本田さんとそんなに似てますか?





11.スイカ三姉妹さん



「♡ファンの顔は覚えてますか?」


覚えたいと思ってます

新しくファンになってくださった方はもちろん!僕以外のファンの方も沢山覚えたいから、
イベントにもたっくさん
きてほしいです!(≧∇≦)/




「♡清楚な女性と元気で活発な女性
どちらが好みですか?」



んービックリマーク
難しいです~~ビックリマーク


…………


どっちもは欲張りです、、か⁇(*´ω`*)




「♡キュンってくる女性の行動は?」



前も言いましたが、喜んでたり幸せそうな顔を
みるとすごくきゅんとします(≧▽≦)/





12.あすみさん

「若菜くんとのエピソードありますか?」



さっきもこの質問があったので、
違うエピソードを


前にバリバリヤンキーロードのバックダンスの
振り付けを教えていただいたのですが、
その時に若菜さんの動きがなめらかで綺麗で
かっこよすぎる!!って
さすがよさこいやってただけはあるなぁって!

若菜さんの動きを真似して踊っています


よさこいやってみたいなぁ(o´罒`o)♪





13.なのさん


「あだ名つけてください♪「なの」です!」


んーと!

なのぴよっ!ぴよぴよっ٩(๑>∀<๑)۶

気に入らなかったらごめんなさい


「それとテスト勉強頑張るのでエールください」


がんばれがんばれなーのぴよっ!
ウゥ~満点シュワッチ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



14.なお✩♪さん


「なんか最近の兄妹とのエピソードとか
あったら教えてくださ~い٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡」


GWの最後に家族でキャンプをしに行ったのですが、兄弟で徹夜をしよう!っていうことなり僕もいーよー!と気合を入れていたのですが、
そのうち睡魔が僕を襲ってきたから、
横たわっていると、、、

ドカッ!!わっ!おも!


お兄ちゃんと妹が、ねるなぁ!って
上に乗っかってきたの(笑)


まぁ、そのあとすぐ寝たけどね

なんやかんや楽しかったです

 

はい!今日はここまでです!


質問返しを通していろんなこと
改めて知ってもらえると嬉しいです♪




はっ!えっえっそうなんです




GW最終日に急遽!
家族でキャンプをしに行ったんです!



ゲゲゲの鬼太郎のお家みたいなバンガロー!

{132E39C1-681D-42B9-88CE-CA4B7CD8AFFE:01}



BBQもしましたо(ж>▽<)y ☆


ジュエちゃんも凄く楽しそうだった!
ずっと探検してたよ
{27665EB3-8BF7-4163-9A16-B4CD50953485:01}


花火も!
{A1159E25-4524-42D9-9F10-0EFE64ED5E0E:01}


魔法使ってるみたいじゃないですか⁈⁈
ルーモス!(光よ!)


GW最後にとってもいい思い出ができました
━━━━(っ*>ω< )━━━━!

みなさんはキャンプしたことありますか?







そして!
テレビ塔LIVEが決まりました


5月16.17日の2日間です


みなさんぜひ会いにきてください(≧▽≦)/
待っています



今日も1日お疲れでしたアップアップ

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさいラブラブ


☆らいが☆