こんばんは、
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当、そーたです!







ブログの書き出しで
しっくりくるものを探しています。




同い年の二人に、
3人組で名前をつけるとしたら
どうするか、聞いてみました。




せつら
『老いぼれトリオ』


りくと
『無冠の三英傑』


そうた
『三銃士』



えーっと、おれは知恵を振り絞った
結果こんな感じでした。


どれが1番良いかな?笑



3人とも頭文字とか
全く無視してますね。




みんな考えてくれてありがとう!(*´罒`*)



あー、こんな呼び方もあるのか!

とか思って色々楽しかったよ!




TV塔でのイベントが決まりましたぁー!



(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

5月16日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

5月17日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




是非友だちとか、連れて遊びに
来てください!



明日はTV塔のイベントに、向けて
稽古をしてきます(*´罒`*)




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



ネーミングセンスの無さを
改めて感じさせられた(´・ω・`)