みなさーーん!

こんばんわо(ж>▽<)y ☆




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です!!



今日は!



ミュージカル、

「夢は叶えるもの」

第2、第3公演(千秋楽)でした!


{C81824DC-BF55-4434-9C79-1149985E55BC:01}




きてくださった沢山のみなさん
ありがとうございました!!



せつらくん、僕が、
舞台にたたせていただきました!




どうだったかな?⁈


また感想を聞かせていただけると
嬉しいです



今回、舞台に立たせていただけて、
芝居をさせていただけて、
ものすごく楽しかった




正直やる前は口から心臓が出て
気持ち悪くなるくらい緊張もしましたが、


いざやると!ほんっとにおもしろくて、

一言一言の台詞が幸せな時間でしたラブラブ



役名は主人公の真紀の兄、友紀
演じさせていただきました!!


この役は真紀に対して、
優しくて妹思いだけど夢に関しては厳しい。
そんな人物なのです



友紀という人物を演じるにあたって、
色々考えさせられた部分が多くありました



自分自身の夢はなんなんだろう?とか
夢を叶えるにはとか。


らいがと友紀をリンクさせて、
 

いかに僕自身の想いを伝えられるか!


それを1番大切にしてやりました




また芝居について考えてて、
演技するってどういうことなんだろう⁈⁈って
改めて考えることができました。



チェキ撮影もすごく楽しかったなぁ(≧▽≦)

それに色んなお話ができてよかった


演技上手だったっていってくださった方が
いてとても嬉しかったです(≧▽≦)





だけどまだまだ!
今の実力で満足してません!!
 

演技どんどん上手くなりたいっ!



もちろんこれからの課題だったり、
いくつかの改善点もあります!



僕はここで止まらず成長していきます!!!

これからも応援お願いします!
 



この舞台は多くの方の支えがありました


音響さんや照明さん、会場を準備してくださったスタッフさん、演出してくださった社長、脚本を書いてくださった早野さん、事務所のスタッフさん、その他の関係するスタッフさん、

そしてキャストのベリーボタン、
あいち☆乙女組、劇団ボイメンのみなさん、

そしてきてくださったみなさん、

ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!


夢への一歩を踏み出してます



イリュージョン凄かったですよね

僕、全く分かんなかった!!
まるで魔法(◍ ´꒳` ◍)b


佐伯さんがやっていたマジックをぼくもやらせて
いただいたけど全く上手くできなくて、
それをめちゃ綺麗かつミステリアスに
やる佐伯さんは
流石だなぁって思いました!








200回記念!!



様々な意見ありがとうございます!

質問返しが特に多かった!о(ж>▽<)y ☆



だから、、、
質問返しやります!!
 


それと!

あと何か別のことやりたいと思ってるので
お楽しみに



質問は6日が終わるまで受けつけるので、
よろしくお願いします



みなさん今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んで明日も頑張りましょうね音譜



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます




おやすみなさい



佐伯さんお写真とってくださって、
ありがとうございます!

             {2B66F1C2-F1D6-499C-9DFC-2248B78397E9:01}




☆らいが☆