こんにちは、そーたです(*´罒`*)







逆光を、逆手にとって
神々しくしてやったぜ(`・ω・´)


(そんなこともなかった。)





今日はお休みをいただきました。




ただ、目覚ましを
解除し忘れていつも通り




5:30に常夏オーライが爆音で
流れるという…。




最大音量で設定してるから、
すっごいでっかいんだよね('◇'`)




そのおかげ(?)で、二度寝をしなかった。



みんな朝得意だったりする?


おれは苦手∠(`・ω・´)ビシッ




学校の時も早く起きろ
と、母親に言われている中原でした。



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )








りくとくんのブログに既に載ってる
写真なんだけど、



色気を感じさせる様な一枚…。





さらにもう一枚!







※学ランを掴んでるのはりくとくんの手です。
※決してそういうグループではありません。
※いつもはこんな感じで遊んでません!




BOYS AND MEN研究生と言えば!
元気溢れるグループだよ!!!




誤解のないようにお願いします。








多分今までで一番色気のある
写真だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))




自分でもビックリしてます!

(あと、気に入ってます。笑)



感想を聞きたいな!




昨日のコメント、いいね!
ありがとうございます(º﹃º )


青も似合ってるって言ってくれて
嬉しかった!




でも、黄緑がしっくりくるなー。



って自分の中では思ってる(*´罒`*)笑




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


5月4日,5日 ミュージカル「夢は叶えるもの!」
場所:東建ホール

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Zeppのイベントは
マーケットスクエアささしまで
1000円以上のお買い物をしていただいて、



応募用紙を書き込み、応募するだけです!




映画の半券でも
応募できるのでぜひ応募してください!



そして、
Zepp nagoyaに向けて


「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、東海ウォーカーチャンネルで
プロローグ1.2.3が配信されています!



本編に入るまでの序章ですε٩( ºωº )۶з


ぜひ!見てください!


【追記】


〈改めまして自己紹介!の巻〉


本編がスタートしています!
今回は、改めて自己紹介してます!


ぜひ!見てくださいお願いします!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)









P.S.


あれ、今日変わった写真しかない?



そんなこともないよね!(`・∀・´)