こんばんは、そーたです∠(`・ω・´)ビシッ







昨日の「ナガオカ×スクランブル」
みんな聴いてくれましたか?




デンパークの模様が放送された
一発目に僕らの歌が流れたんですよ!




めちゃくちゃ嬉しくないですか?(。・ω・。)




一人で聴きながら
感動してました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




絶対ニヤニヤしちゃってたわ(º﹃º )



みんなの感想を聞きたいな!笑




そして、今日
負けられない戦いがありました。
それは…。





【睡魔VS聡太】





1限目から容赦なく襲いかかってくる
奴を負けじとこらえるおれ。



放課になり、寝る。


授業が始まると起きる。


すると
授業前半戦は睡魔が追い討ちをかけてくる。




結果引き分けな気がした。





あ、ちなみに「放課」って方言らしいね!


授業と授業の間にある休みの
時間のことを「放課」って言うから


小さい頃に



『放課後遊びに行こうぜ!』



聞くと


(放課後って授業だよね!)




って、毎回思ってた!笑




あるあるだったねι(`・-・´)




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


5月2日 うまいもの祭り
場所: 愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)大芝生広場

5月4日,5日 ミュージカル「夢は叶えるもの!」
場所:東建ホール

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Zepp nagoyaに向けて


「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


が、
東海ウォーカーチャンネルで
配信されています!


ぜひ見てください!


よかったら動画にもコメントとか
してくれると嬉しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)








P.S.


敬語じゃないほうが
良い人が多かった!笑


少しずつ慣れるように
頑張ります∠(`・ω・´)ビシッ



答えてくれてありがと(。・ω・。)