こんばんは、そーたです(º﹃º )







なんか真顔になった笑




今日サンシャイン栄で
イベントを行ってきましたι(`・-・´)/



楽しんでもらえましたか?v(・∀・*)




いつもだけど
今日は特別に早く感じた!



もっともっとライブがしたいぜ!!!!笑




来てくれた、たくさんの人、
パワー送ってくれた人
ありがとうございます!



いつも原動力になってる・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そして、
22時からはCBCラジオの
「ナガオカ×スクランブル」で



この前行った公開録音の模様が
放送されます!




今日は研究生
たくさんの日だイェーイv(・∀・*)





めっちゃ嬉しいぜ!笑




自分が出てるラジオを聴くなんて
ちょっと照れくさい笑



待ちきれないなー!



みんな聴いてね!∠(`・ω・´)ビシッ





最近ね、
(º﹃º )←この顔文字にハマってるの笑



なんでか分からないけど
愛着がわいてくる!笑




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




かわいい(º﹃º )笑





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


5月2日 うまいもの祭り
場所: 愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)大芝生広場

5月4日,5日 ミュージカル「夢は叶えるもの!」
場所:東建ホール

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
 (久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月2日を目標に
また二日間学校頑張ってきます!笑



〈追記〉


ボイメン研究生のRoad to Zepp


〈冠企画発表の巻〉



新しく動画アップされました!



ぜひ見てください
よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


みんなと話す時って
敬語じゃないほうが良いのかな?



そこのところ教えて欲しいな∠(`・ω・´)ビシッ